08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日曜日のわんこちゃん♪

どうも!

今回の担当はまついで~すぅ221

いきなりですが

この子は誰でしょう361

2009年10月03日_17時53分43秒 

361

ヒント219

2009年10月03日_17時54分10秒 

わかりますか?

そうです!

答えは・・・

2009年10月03日_17時54分47秒 

最近仲間入りした

おはぎで~す238

だいぶと顔の毛が伸びてきて

可愛いくなってきました!

もうすっかり

看板犬となじんではしゃいでますよぉ410

132

132

さてわんこちゃんの紹介で~すぅ♪

★プードル パンチくん★

2009年10月04日_11時21分19秒 

2009年10月04日_11時21分34秒 

 132

132

★シーズー さくらちゃん★

2009年10月04日_11時48分00秒 

お泊りに来ていたさくらちゃん♪

誰か似ていませんか?

看板犬のリナ姫の子供のころにそっくり!

132

132

★プードル レンちゃん★

本日ニューフェイスのレンちゃん♪

まだ赤ちゃんで~ちゅ511

2009年10月04日_12時14分16秒 

ころころでしゅね~♪

今日は美容が初めてなので

シャンプーセットから徐々に

慣れていってもらいます!

お顔のカットだけしてみました316

2009年10月04日_13時42分10秒 

可愛いよぉ~238

これから(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

132

132

★シーズー かげとらくん

ペキニーズ ももちゃん★

2009年10月04日_13時16分54秒 

132

2009年10月04日_12時48分32秒 

かげとらくんのことが大好きなももちゃん♪

2009年10月04日_12時47分54秒 

2009年10月04日_13時16分45秒 

クールなかげとらくん238

132

132

★プードル みかんくん★

2009年10月04日_16時25分46秒 

132

132

★シーズー あいちゃん★

2009年10月04日_16時28分53秒 

132

132

★シーズー ななちゃん

チワワ いちごちゃん★

2009年10月04日_16時22分49秒 

2009年10月04日_14時23分37秒 

2009年10月04日_14時23分33秒 

132

132

★スタンダードプードル アニーちゃん★

2009年10月04日_18時49分47秒 

いつも元気なアニーちゃん♪

今日はアニーちゃんに新しい家族が

増えました♪

★ミックス ルーシーちゃん★

2009年10月04日_16時42分52秒 

とってもシャイなルーシーちゃん♪

アニー姉さんに負けてられないぞぉ!

これからは(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2009年10月04日_16時42分56秒 

132

132

最後は

★ダックス シェリーちゃん★

2009年10月04日_09時59分22秒 

前回爪切りを克服した

シェリーちゃん238

今回はどうかな?

2009年10月04日_10時05分47秒 

バリカン作業は全然大丈夫♪

では爪切りは・・・

2009年10月04日_10時09分53秒 

全然大丈夫っ218

転がって

お腹まで見せてくれるようになりました238

さすがシェリーちゃん221

続いては

2009年10月04日_10時25分52秒 

レディのため撮影はカットします398きゃっ(笑)

美容後のシェリーちゃんです238

2009年10月04日_14時11分50秒 

美人にさらに磨きがかかりましたよぉ~345

シェリーちゃんの前胸の毛の変化を見てください♪

美容前

2009年10月04日_10時02分27秒 

美容後

2009年10月04日_14時21分03秒 

違いがわかりますか?

最後に

いつもと違う

シェリーちゃんのショットを撮っちゃいましたぁ392

2009年10月04日_14時18分19秒 

345メイドシェリーちゃん345

可愛いですぅ~10

マニアにはたまらないですね398

今プルートで流行っている

「萌え238萌え238ずっきゅ~ん345」だよ!

2009年10月04日_14時18分25秒 

シェリーちゃん

メイドさんかなり似合っているよ218392

132

132

~おまけ~

土日とだんじりまつりがありました!

店の前を子供だんじりが通過するということで

だんじり嫌いのあられと店の外へ♪

2009年10月04日_13時50分26秒 

遠くにだんじりがいるのを見つけたあられ♪

2009年10月04日_13時51分58秒 

音とともにだんじりが近づいてくると

暴れだすあられ~356

2009年10月04日_13時52分53秒 

2009年10月04日_13時53分00秒 

情けないあられであります~411








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!みなさんの応援よろしくね♪

NO TITLE

ルーシーちゃん本当に大人しいですね♪
ハウスの中に入っていても
何も言わないんですよね~♪

お家でのルーシーちゃんも見てみたいですv-410

アニーちゃんとルーシーちゃんは
良い名コンビになりそうですね(笑)

NO TITLE

予定時間より早くにお家に着いてしまい
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

萌えv-238萌えv-238写真
現像しますよぉ(笑)

NO TITLE

おはぎは全然気にせずにみんなの中に入ってますよ!
ナナちゃん達みんなは
チョットばかりうっとうしそうですけどね(笑)

だんじりが終わりあられはホットしています♪
あられにとっては夏は
花火や雷やお祭りやだんじりがあって
迷惑みたいです!

NO TITLE

いつもありがとうございます。ルーシーは家では一番の元気者&暴れん坊ですよ!とにかくアニーのことが大好きみたいです。アニーは・・・そうでもないみたいです。

NO TITLE

この日もお世話になりました~(^_^)v

朝、かなり早く来られたのでビックラこきましたけども(笑)

しかしまぁ!なんと貴重なお写真をありがとうございますっ(^ω^)

保存しとこっと(笑)

NO TITLE

おはぎちゃん、すっかりプルートの看板犬のお顔になってますねv-238
ものおじしない様子なのでそのうち一番貫禄が出てくるのでは??(^O^)
あられしゃんがんばれ~\(^o^)/だんじり終わったからお昼寝できるねv-237

ニューフェースのレンちゃん初々しいですねv-238緊張が
画像に表れていますわ~いじらしいv-237
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

