08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日のわんちゃんたち~♪

今日の担当は井上です222

今日で9月も終わりですね!

早い~!!

明日から10月今年もあと3カ月で

終わりですね!

あっという間に年末がやってきそうです~

明日は定休日ですが

プロのカメラマンさんによる

カレンダー撮影です!

とても好評で

予約埋まりました!

ありがとうございます!

今日は明日撮影に向けて

綺麗綺麗になりに来て

くれたわんこもいました~

プードル あいちゃん

さくらちゃん

P1070844.jpg 

P1070814.jpg 

可愛いでしょ~238

とっても素敵なカレンダーが

仕上がりそうですね!

P1070849.jpg 

明日楽しみにしています♪

254

マルチーズのくみちゃん

れいちゃん親子

P1070855.jpg 

P1070859.jpg 

くみちゃん れいちゃんの

カレンダーもきっと可愛い

だろうな~238

P1070857.jpg 

P1070860.jpg 

おふたりの可愛いショット

楽しみだよ♪

254

次は先週に撮影を終えた

シーズーの王子ティアラくん 

P1070798.jpg 

王子はショーセットに

挑戦しましたよ~!

すごく綺麗でした!

シャワーをかけるといつもの

アシカのポーズ

P1070801.jpg 

気持ちいいのかな~?

P1070802.jpg 

そしてドライングも頑張りました!

P1070812.jpg 

そしてセットして

仕上がりました~352

P1070819.jpg 

本当に男子?って

ぐらいラブリーなお顔ですよね238

P1070816.jpg 

P1070824.jpg 

美しいコートも王子の自慢だよ~

P1070822.jpg 

ママのお手入れが行き届いてる証です!

P1070838.jpg 

大好きなクレートに

スッと入っていく王子!

ママさんお手製のティアラくんの

バッグも可愛いです238

P1070803.jpg 

今度はマロンちゃんと一緒に

お待ちしていま~す!

254

マルチーズのむさしくん

P1070867.jpg 

真白だ~!

P1070869.jpg 

月の最後はむさしくんの

トリミングデー♪

又来月ね!

254

ダックスのレオンくん

P1070851.jpg 

254

同じくダックスのサムくん

P1070871.jpg 

254

マルチーズのハニーちゃん

P1070872.jpg 

254

シェルティのケンケンくん

柴犬のハルくん

P1070811.jpg 

P1070807.jpg 

254

キャバリアのショコラちゃん

P1070840.jpg 

美人さんショコラちゃん

P1070841.jpg 

疲れちゃったかな?

P1070842.jpg 

254

ラブラドールのイヴちゃん

P1070853.jpg 

本日のニューフェイスです!

もう13歳だそうで

全然若く見えて元気いっぱいでした!

P1070854.jpg 

長生きしてね!

254

ダックスのひめちゃん

P1070862.jpg 

萌え萌えずっきゅ~ん

本日もやられた~!!

P1070864.jpg 

ひめちゃんには

いつもみんなメロメロ~

254

シーズーのニモちゃん

P1070881.jpg 

ニューフェイスニモちゃんです~!

すごく美人さんですよね~238

とってもお利口に頑張って

くれました!

これからもよろしくね!

P1070882.jpg 

皆様今日もありがとうございました!

明日撮影の方

気を付けてお越し下さいね!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もお願いします!!ポチっとしてね

NO TITLE

ママさん今回もありがとうございました!
ティアラくんブラックのリボンも似合いますよね!
何色でもこなしてしまう!
さすが王子です!
アシカのポーズはどうやらお約束ですね(笑)
お顔濡らしやすくていい感じですよ!
又2週間後今度はマロンちゃんと一緒に
お迎えに行きますね~!
マロンちゃんの詩吟聞きながらドライブしますね~♪

NO TITLE

昨日の撮影も大盛況でした~!
皆さんとっても可愛かったですよ~☆
こなちゃんも楽しみ♪
今年もセットかなり凝ってますんで楽しみに
しててくださいね~!

ティアラ王子今回はシックでいい感じですよね~!
トリマーの私でもあんな綺麗に手入れできない
でしょう(笑)
リナたんの頭はいつも爆発なんで・・・

くみちゃんれいちゃん さくらちゃんあいちゃん
綺麗になって撮影もばっちりでした!
わんこはみんな可愛いですね☆

NO TITLE

昨日はありがとうございました
わ~またまたいっぱい写真アップしてもらって
ありがとうございます
アハハ!アシカみたいにお家でもなってますよe-455
今回はシックな黒のおリボンでイメージチェンジ
また違った雰囲気でかわいく仕上げてもらって嬉しいです
また2週間後お迎え宜しくお願いしますね

NO TITLE

定休日も撮影で大忙しですね!
でもテンションあがる楽しい一日でカレンダーの
出来上がりが楽しみなんですよね\(^o^)/
今年のセットはどんなのかなあ~とワクワクですv-238

いつもながらティアラくん美しくてため息が出ますわv-238
今日はとてもシックなおリボンでますます高貴なオーラが\(^o^)/
「えへ!」・・・・かわいいなあ~!!!

くみちゃん、れいちゃんのカットもすごく可愛いですねv-237
プードルさくらちゃんも赤ちゃんみたいで萌え萌えずっきゅ~んv-238
結論はなんだか全員可愛いんですよね(^O^)
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

