10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログの更新が遅れてしまいました182

28日分のわんちゃんのごしょうかいです262

2009年09月28日_11時54分31秒 

ダックスのレモンちゃんとみかんちゃん!!

1日にカレンダー撮影が控えているので、

今回は泥パックしました~♪

2009年09月28日_10時39分29秒 

レモンちゃん、店長にいたずらされてます~

2009年09月28日_10時41分52秒 

2009年09月28日_11時55分27秒 

2009年09月28日_11時55分53秒 

2009年09月28日_12時51分07秒 

2009年09月28日_12時22分27秒 

シーズーのミッキーくん!

もうご存知?

レモンちゃんたちとお友達~♪

2009年09月28日_12時25分11秒 

2009年09月28日_13時13分02秒 

フレンチのなずなちゃん

2009年09月28日_13時13分42秒 

この表情でお手(笑

2009年09月28日_12時53分34秒 

ちゅっちゅまんのなずなちゃん~

2009年09月28日_13時12分56秒 

2009年09月28日_14時06分09秒 

トイプードルのあんずちゃん

2009年09月28日_14時06分39秒 

今日はシャンプーセットでした

2009年09月28日_13時38分23秒 

こちらもトイプーのボビーくん

ストーカー並に店長のことが

大好きなんです!!笑

2009年09月28日_13時25分50秒 

キャバリアのメアリちゃん

はじめまして!!

みなさんよろしく♪

2009年09月28日_14時15分05秒 

ウェスティーのリトルくん

だいぶおとしになってきましたが

ふんばってくれてます!!

2009年09月28日_14時12分02秒 

ニューフェイスのソラくん!!

長いお耳の毛がご自慢

美形です

2009年09月28日_16時31分49秒 

2009年09月28日_16時46分11秒 

トイプーコンビ

リリーちゃん

クッキーくん

2009年09月28日_16時37分52秒 

シーズーのパオくん

もさもさのカットまえ

2009年09月28日_18時01分34秒 

こーんなにおとこまえに!!

イケメン!!!!

DSCN9706.jpg 

ママさんから

北海道からのとうもろこしをいただきました

すぐに食べられるようにと

湯がいてくれていました

なんと!

超甘くて美味しい!!!!

ありがとうござました!!

+おまけ+

わたしたちのお昼がすんだあとは…

2009年09月28日_14時47分54秒

2009年09月28日_14時50分10秒 

こちらも…

2009年09月28日_14時50分25秒 

2009年09月28日_14時50分45秒 

2009年09月28日_18時00分40秒  


こなつちゃんママさんへ

いつもコメント、そして、お散歩の時には可愛がっていただきありがとうございますv-290
母からお借りしたカレンダーを拝見させていただきましたv-411
『こなちゃん可愛いでしょ!!』と我が子の様に満面の笑みで母がカレンダーを捲っていましたv-238
ありがとうございましたv-411

NO TITLE

なずなちゃんオネムですねv-237
いつも元気でごきげんさんな可愛いなずなちゃんですわ
時々道に落ちてる棒きれ咥えてたりして「紋次郎」さん
だったりしてますが・・・\(^o^)/
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

