10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆★にぎやかな一日★☆

まず最初に23日のブログ更新が遅れてしまいすいませんでしたぁ~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

昨日は以前お知らせしていた2010年度のカレンダー撮影会があり、ばたばたしておりました201

そのカレンダー撮影の模様も後ほどアップさせていただきますので、どうぞお楽しみにハート

23日はシータもお店に来ておりました!

朝、私が洗濯物を干してお店に戻ってくると

私の娘がこんなことになってたんです…282

2009年09月23日_09時49分25秒 

頭にヘルメット!?

2009年09月23日_09時49分18秒 

歯、出てるよ

2009年09月23日_09時55分27秒 

お仕事のようです

2009年09月23日_09時55分54秒

 

麺棒まで刺されてました

2009年09月23日_09時55分47秒 

あくびしてますよこの娘

ではでは、わんちゃんのご紹介にうつりますね

2009年09月23日_11時47分50秒 

チワワのモカくん!

2009年09月23日_11時18分53秒 

ダックスのさくらちゃんとももこちゃん

2009年09月23日_11時17分40秒 

2009年09月23日_11時18分31秒 

いつもふたり一緒に来てくれます185

そして今日はママさんが差し入れにと

リクロ―おじさんのチーズケーキをくださいました

2009年09月23日_11時55分21秒 

ありがとうございました

営業終わってからスタッフの胃袋に消えてゆきました笑

2009年09月23日_13時57分10秒 

シーズーのメルモちゃん!

少し怖がりなメルモちゃんですが、おとなしいわんちゃんです

2009年09月23日_13時56分15秒 

189MIXのトゥイーちゃん189

いつもげんきいっぱいなトゥイーちゃん

今日もはしゃいでましたぁ♪

2009年09月23日_13時55分28秒 

美人ダックスちゃんと言えば

ヒメちゃん178

2009年09月23日_15時27分19秒 

シャネルちゃんも一緒ですよッ

お土産もいただきましたー!!

2009年09月23日_18時03分21秒 

ありがとうございます

2009年09月23日_13時13分40秒 

SW中にお泊りしていたゆんぼちゃん

お肌が少し荒れているのですが241

かわいらしいわんちゃんですよー

鳴き方が人間の赤ちゃんみたいに鳴いて

甘えてきますかお10

2009年09月23日_12時55分39秒 

パピヨンのレオンくん

2009年09月23日_13時58分11秒 

ダックスのアンボくん175

ちゅるちゅるカットにしてますすきすき!

2009年09月23日_17時36分47秒 

次はプードルのエボニーくん♪

エボニーくん、ふわっふわの毛で

もこもこですびっくり

2009年09月23日_17時20分41秒 

続いてもプードルのきなこちゃん♪

きなこちゃんも元気いっぱいで

めちゃめちゃなつっこいです175

ママさん、お菓子もありがとうございました!

2009年09月23日_18時00分27秒 

2009年09月23日_16時36分55秒 

最後はシュナウザーのハクちゃんlovecokira01

シュナウザーちゃんのお顔はバリカンで部分を剃るのですが、

ハクちゃんはバリカンの部分をハサミでカットしていますー!

絵文字名を入力してください

今日はプルートに遊びに来てくれたわんちゃんがいます!

2009年09月23日_14時27分29秒 

まずはシーズーちゃん×3とペキニーズちゃん×1

2009年09月23日_15時12分19秒 

一番左から、

ラブちゃん80ララちゃん80ハナちゃん80いちばん右がネネちゃん80

以前からブログを見てくださっていたみたいで、

遠方から遊びに来てくれましたキラキラ

みーんなおかおがまん丸で

ふわっふわの毛で

めちゃめちゃかわいかったです~ちな♪

鼻ぺちゃ好きのプルートスタッフは、

もうメロメロキューン…じゃなくて

heart3萌え萌えズッキュンheart3

テネ

またいつでも遊びにきてくださいね手書き風ハート

そして、もうひとり遊びに来てくれたわんちゃん

2009年09月23日_14時28分20秒 

シーズーのこなつちゃんすきすき!

なんとー

おはぎに会いにきてくれたんです~

ついでに美容のご予約もいただきました

2009年09月23日_14時28分57秒 

こなつママしゃんになでなでだっこー80してもらって

おはぎもうれしそうでした237

しかもママさんにお菓子までいただきました201

2009年09月23日_18時00分55秒 

めっちゃ美味しかったです笑

ありがとうございました!!

*******************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ぽちっとおねがいします♪


NO TITLE

お客様たくさんでお忙しい日だったんですね!
突然伺ってお邪魔してしまいました<m(__)m>
おはぎちゃんすごくいじらしくって愛らしかったですv-238
こんなに愛想良くて可愛いなんて・・・v-238

シータさん元気いっぱいですね!動きが若いです~\(^o^)/
シーズー大好きなのにシータさんにはふられてしまいました(*_*)
残念!今度はなにかで手なずけようっと!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

