08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9/19のお客さま♪

今日の担当はおじまです!!

最近プルートで

「萌え萌えずっきゅん80

と言うのが流行っております!!!笑

何故か!?

実は私、この連休に千葉・東京の方へいきました

東京ディズニーリゾートを満喫し、

あと一日は東京の観光してきたんですね

最初に新大久保→秋葉原→池袋

といったのですが

初の秋葉原!!!!

電気街!!!!

メイドさん!!!!!!!!!!笑

萌え萌えずっきゅんが流行語となりました

ちなみに使い方は

可愛いわんちゃんに向かって…

そうですね

たとえば、看板犬リナちゃんに向かって

「萌え萌えずっきゅん80

と、言うだけです

非情にどうでもいいお話です

わんちゃんのご紹介でーす!!

2009年09月19日_18時05分04秒 

シーズーのぷりんくん

ずっと松井さんが担当してくれています!

ママさんも松井さんのカットを気に入っていてくださってます189

2009年09月19日_18時05分09秒 

2009年09月19日_15時45分28秒 

2009年09月19日_15時03分13秒 

コッカー親子の

ベルママと

アミカちゃん

前回つるつるにしたので

今日はシャンプーセット☆

2009年09月19日_16時29分56秒 

こんにちわー!!

ダックスのトトくんです185

少し恐がりでビビッているときもありますが、

美容は凄く大人しいいいこちゃんです~

すぐに抱っこ~と飛んできて

かわゆいです175

またお持ちしてまーす!!

2009年09月19日_16時53分26秒 

はじめましてー!!

チワワのちいちゃん(♂)です!!

これからよろしくねぇ!!

2009年09月19日_17時21分28秒 

プードルのハルルちゃん!!!

2009年09月19日_17時21分35秒 

横からのこの目線が決まってる~!!

2009年09月19日_12時53分12秒 

フランちゃん

相方のロル君を置いて、一人でご来店~

美人になりまちた♪

2009年09月19日_13時13分22秒 

DSCN9455.jpg 

シーズーのくんた君

ブッチー君

2009年09月19日_10時18分49秒 

なんとママさんから

お菓子とゆで卵の差し入れいただきました

ありがとうございました!!

2009年09月19日_15時19分49秒 

チワワのコロ助くん

いつもスムースカットです

おとなしいわんちゃんです!!

2009年09月19日_11時13分01秒 

2009年09月19日_11時18分26秒 

チワワのキラちゃんとMIXのハルちゃん

今度お泊りにきてくれまーす!!

2009年09月19日_11時19分10秒 

2009年09月19日_11時44分21秒 

最後はヨーキーのチコちゃんでした!!

****************

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


NO TITLE

連休満喫してきました!!
私は今回で4回目のランド、2回目のシーでしたv-238
本当はもっともっと行きたいのですが、お金が追い付かないのと(笑)時間がなくて…

毎日萌え萌えずっきゅんしてます


NO TITLE

ステキな4連休でしたのね\(^o^)/
ディズニーランド、一度しか行ったことないですがとても楽しかった思い出が!
お若い方は何度でも行きたい場所のようですねv-237

可愛いワンコちゃんばかりなので今日も「萌え萌えすっきゅんv-238」が
飛び交ったことでしょうね!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

