10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は井上が担当ですミニーちゃん

来週は連休がやってきますね!

シルバーウイークと言うらしいです219

私たちは全部お仕事ですが

プルートは一足お先に

明日から木曜日まで

お休みさせて頂きます。

お盆休みを皆様より少し

遅れて取らせて頂きます!

明日から1泊わんこOKのお宿に

行ってきます♪

毎回お休みはこれが

楽しみで看板犬達も

大はしゃぎです341

又金曜日から頑張りますので

しっかり充電してまいります!!

では今日のわんこです ミント

シーズーのキャンディーちゃん

P1070116.jpg 

可愛いでしょ~238

お泊りに来てくれて

今日シャンプーして

お帰りでした~!

又来てね!

22

シーズーのファミリー

本日のニューフェイスです!

パパのモンタくん

ママのアイちゃん

息子のソラくん

P1070122.jpg 

P1070118.jpg 

P1070124.jpg 

みんなとってもおっとりしてて

良い子ちゃんなんです~

ソラくんの背中の模様かわいいでしょ~

P1070102.jpg 

ミッキーマウスみたいミニーちゃん

みんな仲良しだね!

P1070127.jpg 

又お待ちしています!

22

ヨーキーのシュウくん

P1070134.jpg 

22

ミックスのレンくん

P1070133.jpg 

22

チワワのベルくん

P1070150.jpg 

22

マルチーズのモモちゃん

P1070131.jpg 

22

シーズーのデコくん

P1070138.jpg 

デコくんの大きなお鼻~

P1070144.jpg 

ついつい撮りたくなる~

P1070142.jpg 

22

プードルのリボンちゃん

P1070155.jpg 

かわゆ~い!!

P1070157.jpg 

小さくてとっても美人さんです238

22

本日のニューフェイス

プードルのジュードくん

P1070154.jpg 

これからもよろしくね!

22

もうすぐだんじり祭りですね~

今日はプルートの近くの

子供だんじりが試験引き

でしたよ~

P1070132.jpg 

ちょっと通行止めとかが

迷惑なんですが355

皆さん楽しみにされてるんでしょうね!

22

今日はミミとシータもご出勤

P1070152.jpg 

これでもミミの方がお姉さん

なんですよ~

ミミたんの情けない顔で

おひらきです~

皆様ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援よろしくね!!皆様のポチお願いします!!

NO TITLE

ママさんありがとうございます!
あっという間にお休み終わりましたが
お休み満喫しました!
又これから頑張りますんでよろしくです~!

NO TITLE

忙しい毎日だったでしょうが、やっと連休がきましたね\(^o^)/
おもいっきり楽しんできてくださいませ~!
涼しくってお盆の時よりいいかも・・・v-237
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

