08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9☆8 今日のわんこちゃん★

今日の担当は井上です太陽

皆様可愛いわが子だけの

オリジナルカレンダーは

いかがですか??

プロのカメラマンさんによる

撮影会を開催致します!

P1060974.jpg 

9月24日(木)、10月1日(木)

10月15日(木)の

3日間当店にて開催予定です!

1月~12月、月ごとに

バックや衣装も変わり

大変可愛いカレンダーが

仕上がります!

衣装はすべてレンタルできます!

あとわずか空きがありますので

気になる方はスタッフまで

お問い合わせください!

毎月うちの子だなんて

嬉しいカレンダーですよね♪

では今日のわんこです犬

チワワのダッフィーくん

ヨーキーのフックくん

P1060991.jpg 

P1060994.jpg 

ふたりともいつも可愛いお洋服

着てますよ~

P1060992.jpg 

P1060995.jpg 

フックくんはもう眠くて

限界~

238

チワワのニーナちゃん

P1060997.jpg 

とっても表情豊かなニーナちゃん

P1060998.jpg 

P1060999.jpg 

238

コーギーのくんたくん

P1070026.jpg 

お迎えに行くと

大喜びしてくれたね~

238

プードルのだいすけくん

P1070029.jpg 

じゅりくんにそっくりです!

看板犬じゅりはとうとう目が

見えなくなってしまいました409

元気にはしていますが

体調が悪かったりとあまり

出勤できなくて・・・

来月16歳のお誕生日です。

元気にむかえれるといいな~

だいすけくん見てると

じゅりくんの若い頃を思い出すよ~

238

マルチーズのかんくろうくん

P1070036.jpg 

本日のニューフェイス!

おめめがクリクリ~!

P1070035.jpg 

これからもよろしくね!

238

ビションフリーゼのレオンくん

P1070033.jpg 

いつ見てもかわいい~!

P1070032.jpg 

P1070030.jpg 

あ!笑った!

238

シーズーのアンシェルくん

P1070023.jpg 

14歳には見えないくらい

若いですね~

238

シュナウザーのチャッピーくん

P1070012.jpg 

今度はマックスくんと来てね!

238

ゴールデンのルゥくん

P1060996.jpg 

シャンプー中~

P1070041.jpg 

さらさらルゥくんのできあがり!

238

バセットハウンドのモモちゃん

P1070006.jpg 

お耳がなが~いモモちゃん

とっても優しい子なんですよ~

モモちゃん車大好き~!

プルート号に乗せて欲しくて

催促~

P1070013.jpg 

P1070014.jpg 

P1070015.jpg 

P1070017.jpg 

モモちゃんまたね!

皆様今日も有難うございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もよろしくね!!ポチっとしてね~ポチ

NO TITLE

お返事遅れました~
カレンダー撮影楽しみですよね♪
こなちゃん又可愛いいんだろうな~

マルチーズのカットそうですね~
出来るだけみんな丸く見えるようにカットしています。
松井ちゃんはマルチーズかなり得意ですよ!!

NO TITLE

またまたカレンダーの季節ですね!
昨年は撮影の時から楽しかったです!
こなつにとっては初めての大イベントでテンションあがりました\(^o^)/
今年も ドンナンカナア~(古い!)って楽しみ・・・よろしくです<m(__)m>

いつもみてて思いますがマルチーズのカットがプルートさんのは
特徴ありますね\(^o^)/
まあるいカットが幼く見えてすごく可愛いなあと思いますv-238
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

