10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まついしゃん♪

今日はおじまです!!

9/6はまついしゃんのお誕生日です!!

みんなからのプレゼント

2009年09月06日_17時05分43秒 

バッグをもらってました!

おじまからは

ケーキを

2009年09月06日_17時03分50秒 

みんなでいただきました♪

それでは今日のわんちゃんのご紹介です

2009年09月06日_16時18分44秒 

2009年09月06日_16時13分17秒 

2009年09月06日_14時28分11秒 

2009年09月06日_16時42分51秒 

チワワのモモちゃん・カルビくん

MIXのしんくん・てんくん

しんくんとてんくんは

狆とポメラニアンのMIXで兄弟です

2009年09月06日_13時08分38秒 

お顔を乾かしているところ

撫で撫でして気持ちいいのか

うっとり~

2009年09月06日_16時56分18秒 

シーズーのフーちゃん

2009年09月06日_16時57分48秒 

肩乗り犬♪

2009年09月06日_14時10分24秒 

はじめまちて

シーズーのちぃちゃん♪

とっても小さいシーズーで

大人しいお利口さんです!!!

2009年09月06日_09時46分00秒 

梨もらいました!

ありがとうございます

2009年09月06日_14時53分07秒 

マルチーズのボンくん

今日が2回目のご来店♪

大人しいですよ

2009年09月06日_12時24分02秒 

そしてみったんの日~!

2009年09月06日_12時24分11秒 

みったんの日といえばぁ

2009年09月06日_11時40分57秒 

ゆうすけくんの日~

2009年09月06日_11時26分40秒 

そしてパンチくんの日!!

3にんいつもいっしょ(笑

2009年09月06日_11時26分58秒 

2009年09月06日_14時07分02秒

コーギーのリンちゃん

2009年09月06日_14時05分39秒 

しっぽハートにしてたけど

元に戻しました☆

 2009年09月06日_11時07分42秒

最後は

ポメのみぃちゃんでした♪

****************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとうございましたぁ♪


NO TITLE

まついしゃん お誕生日おめでとうしゃんv-274
お年頃になったけどお嫁しゃんには行かないでくだしゃい!
もし行くならイケメン先生のとこの近場にしてくだしゃい!
そしてプルートにずっといてくだしゃい!店長しゃんもそう
言ってまちゅから~!よろちくv-237 byこなちゅ
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

