10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8★31のわんちゃん!(^^)!

こんばんはー(^u^)!

今日の担当は藤原です★

朝から一人でかくれんぼしている子が…(笑)

2009年08月31日_09時36分05秒 

2009年08月31日_09時35分57秒 

かわいいかわいいかわい子ちゃんがこんな所に

隠れていました(*^。^*)!

私も今度一緒にかくれんぼしてもらおっかな♪♪(笑)

243

ではでは、今日のわんちゃんをご紹介

させていただきます(^O^)/

マルチーズのむさしくん!

2009年08月31日_17時35分30秒 

2009年08月31日_17時34分01秒 

また来月お待ちしております(^・^)

243

243

柴犬のハルくん★シェルティーのケンケンくん

2009年08月31日_13時12分16秒 

2009年08月31日_12時58分50秒 

243

243

マルチーズのロンちゃん!

今日はシャンプーセットです(*^^)v

2009年08月31日_13時36分02秒 

243

243

ダックスのみかんちゃん★レモンちゃん

今日はこーんなかわいいリボンを

持参して来てくれました(^・^)

お誕生日にいただいたみたいです★

2009年08月31日_09時45分24秒 

2009年08月31日_11時20分41秒 2009年08月31日_11時20分54秒 2009年08月31日_11時39分21秒 2009年08月31日_11時40分18秒

2人ともリボンがとっても

お似合いでかわいすぎます~(^_-)-☆

2009年08月31日_13時09分20秒 

243

243

チワワのソラくん!

今日もスムースチワワちゃんカットです(^◇^)

2009年08月31日_11時46分51秒 

243

243

プードルの仲良し親子!

父★TOMくん

2009年08月31日_15時50分32秒 

母★マロンちゃん

2009年08月31日_15時43分51秒 

息子★ルイくん

2009年08月31日_17時15分47秒 

243

243

ダックスのデップくん!

2009年08月31日_13時36分59秒 

243

243

キャバリアのこうすけくん!

こうすけくんは西宮にお引っ越し

されるみたいで今日が最後でした(>_<)

こうすけくんと会えなくなるのは本当に寂しいです…

西宮に行っても元気でいて下さい(^◇^)

こうすけくんありがとう!!

2009年08月31日_15時35分30秒 

243

243

マルチーズのロンくん!

2009年08月31日_15時21分23秒 

おじいさんのロンくんですが

美容とても頑張ってくれました(^O^)/

243

243

今日のニューフェイス★

マルチーズのレイくん!

2009年08月31日_12時47分15秒 2009年08月31日_12時45分49秒

とってもお目目が大きくて

男前のレイくん(*^^)v

これからもよろしくね~★

243

243

今日わざわざマロン&ティアラママさんが

梨の差し入れを持ってきて下さいました(>_<)

2009年08月31日_13時37分52秒 

みんなで分けて持って帰りました(^_-)-☆

食べるのが楽しみです!!

ママさんわざわざありがとうございました!!

2009年08月26日_14時10分41秒 

2009年08月26日_13時58分24秒 

また来月お2人に会えるの

楽しみにしておりますー(●^o^●)

243

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

