10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8★26のわんちゃん(^◇^)

こんにちはー(^-^)!

今日の担当は藤原です★

昨日、パソコンの調子が悪くなり

なかなか更新できなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

昨日は看板犬シータさんが…

初めての毛染めをしましたー!!!!

2009年08月26日_18時04分52秒 

毛染め液を塗ってラップを巻いて…

2009年08月26日_18時30分19秒 

ドライヤーで温めて時間を置いてから…

シャンプーします(^O^)/!

2009年08月26日_18時44分23秒 2009年08月26日_19時40分33秒 2009年08月26日_19時41分02秒

シータさん、赤と紫に綺麗に染まりました(^◇^)

毛染めは基本料金が1050円でワンポイント525円

ですが興味のある方はやってみて下さ-い(*^^)v★

51

ではでは早速昨日のわんちゃんをご紹介

させていただきます(●^o^●)

シーズーのティアラくん★マロンくん

2009年08月26日_10時44分39秒 

昨日は初めて相方のマロンくんも

一緒にご来店です(*^^)v!

2009年08月26日_10時45分00秒 

2009年08月26日_11時04分21秒 

2人で初めてのシャンプー★

2009年08月26日_11時14分35秒 2009年08月26日_11時14分46秒

今からドライングです(^◇^)

2009年08月26日_11時49分37秒 2009年08月26日_12時33分33秒 2009年08月26日_12時42分41秒

ティアラくんのおだんご頭かわいすぎますー(>_<)!!!

マロンくんカットに突入です♪♪♪

2009年08月26日_12時02分17秒 2009年08月26日_13時58分24秒

2009年08月26日_14時10分41秒 2009年08月26日_14時12分24秒

2人とも本当にかわいいですー(>_<)

またのご来店お待ちしております★

51

51

ダックスのヒメちゃん★シャネルちゃん

2009年08月26日_16時13分17秒 2009年08月26日_16時13分59秒 2009年08月26日_16時34分48秒

仲良しのお2人さんです~(^u^)!

51

51

シュナウザーのえいきちくん★A・コッカーのまたさぶろうくん

2009年08月26日_14時52分53秒 2009年08月26日_14時52分49秒

えいきちくんは店長さんが大好きで

いつもストーカーしています(笑)

2009年08月26日_17時12分20秒 

ママさんに差し入れを頂きました★

いつもありがとうございます(>_<)!!

2009年08月26日_18時23分41秒 

51

51

プードルのララちゃん!

2009年08月26日_16時52分14秒 

2009年08月26日_16時51分52秒 

51

51

ダックスのタクローくん!

タクローくんはお泊りして下さっていました(^u^)

とっても元気で愛想が良くてかわいかったです♪♪

2009年08月26日_17時16分41秒 

51

51

シーズーのドンくん!

2009年08月26日_16時19分05秒 

51

51

プードルのココちゃん!

2009年08月26日_19時34分42秒 

51

51

コーギーのヨモちゃん!

2009年08月26日_14時27分39秒 

51

51

シーズーのラブちゃん!

2009年08月26日_17時41分49秒 

51

51

昨日のニューフェイス★

フレンチブルドックのなずなちゃん!

ブラッシングに気持ち良すぎて

なずなちゃんうっとりー♪♪

2009年08月26日_11時16分58秒 

2009年08月26日_11時48分28秒 

シャンプーした後は乾燥機で

乾かし中~(^◇^)

2009年08月26日_12時32分32秒 

2009年08月26日_12時32分56秒 

寝ちゃいました(笑)

2009年08月26日_13時23分07秒 

2009年08月26日_13時23分02秒 

なずなちゃんとっても大人しくて

お利口さんで愛想が良くてかわいかったです(>_<)!

2009年08月26日_13時23分25秒 

なずなちゃんまた待ってるねん(^O^)/

51

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いします(*^。^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

マロン&ティアラママ様へ


先日はご来店
ぁりがとうござぃました!!

初めてマロンくんに
会えて感激でしたぁo(^o^)o

かわぃすぎます(;゜O゜)♪

毛量も多くて
とてもベビィーフェイスで
もっともっと若く
見えます(^з^)/!!

ティアラくんシャンプー中は
上を向いてぃます(笑)

あざらしサンみたぃです(〃▽〃)(笑)

2人とも美しすぎて
見とれてしまぃます(*´д`*)

また来月
マロンくん★ティアラくんに
会えるの楽しみに
してぉりますヾ(^▽^)ノ

またお待ちしてぉります♪♪♪

ありがとうございました

先日は2ワンのトリミングありがとうございましたv-291
あんなにかわいくカットされたマロンは久しぶりです
早くお願いすればよかった
マロンのビフォー アフター別犬のようですね~(笑)
マロンは家でもシャンプー中は文句ばかり言ってるので
サロンで騒いだんじゃないかと心配でしたv-292
ティアラも相変わらずシャワーの時おもいきり上向いてますね
待てをしてもだんだん上を向いていくんですよ(笑)

また来月宜しくお願いします

コメントぁりがとぅございます!!


★こなつママ様へ★
ティアラくんとマロンくんは
本当に美しすぎて
いつも見とれて
しまぃます(〃▽〃)!!

なずなチャンも
つぃにプルートデビュー
しちゃいましたよ( ´艸`)

とっても愛想が良くて
本当にかわいすぎます…('-^*)

なずなママ様が
ナナちゃんたちを見て
『こなチャンが
ぃっぱぃだー★』
ってぉっしゃって
いましたー(笑)

ご紹介本当に
ぁりがとうございました!!





★なずなママ様★
コメントぁりがとぅござぃますヾ(^▽^)ノ

鼻ペチャ犬が大好きな
私にはなずなチャンは
本当に萌えー★
でしたぁ(笑)

なずなチャン本当に
愛想が良くて
かわいくて癒されましたぁo(^o^)o

お写真もかわぃくて
萌えーです(笑)

なずなチャン
またかわいぃお写真
たくさん撮らせて
下さいねぇ(^з^)/

またお待ちして
おります(o^-')b

こちらこそ今後とも
プルートを
よろしくお願いします<(_ _)>

ありがとうございます!

初めてだったので、過保護i-229な私たちは不安いっぱいでしたが、温かく迎えて頂き、丁寧な対応だったので安心してお任せできましたv-411
可愛く撮って頂き、うれしいですe-265
今後もよろしくお願いしますv-398
ありがとうございましたi-237

NO TITLE

ティアラくんはいつもながら美しくおだんご頭もステキなのですがv-238
マロンくんがこれまた美形男子ですねえ\(^o^)/耳が長くてなんだかサラサラ
ヘアーの人間の女の子みたいv-237国民的美少女っていう・・・v-237

なずなちゃんもとうとうプルートデビューしたんですね\(^o^)/
こなつと近所でお散歩で出会うとよく連れもって行きますですよv-237
なずなちゃんは誰とでも仲良く出来る愛想のいい可愛こちゃんですv-238

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

