10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8/9のお客様

8・9の担当は

おじまです!!

最近松井さんに

「じ~ま80」と呼ばれていて

困っています!!!笑

一日一回は必ず呼ばれてます

誰か止めにきてくださいかお3

さてさて

お盆のホテルお預かりも

美容のご予約もほぼ満員です!!

みなさんはどこにお出かけされるのでしょうか??

私はやっぱり

海に行きたいですよぉ~!!

夏は嫌いですがねてへ

さてー

今日のわんちゃんでーす!!

2009年08月09日_18時22分08秒 

ポメラニアン

ポポくん

可愛いっ!!

愛想もよいですよっ!!

2009年08月09日_18時45分31秒 

スタンダードプードル

アニーちゃん☆

なんとー!!

アニーちゃん宅に

もう一人家族が増えたようです!!

テリア系のわんちゃんみたいなのですが…

アニーちゃん、お姉さんだねぇ80

2009年08月09日_17時15分37秒 

シーズーのゆうきくん

わたしの名前と一緒ですよ88

今日はお耳の毛をスッキリバリカンで

刈り落としました!!

なにしても似合う…

2009年08月09日_14時27分15秒 

2009年08月09日_14時52分25秒 

ダックスの

レオくんとロワくん

ロワ君は始めてのご来店でーす♪

なんと!

2009年08月09日_17時06分34秒 

手作りチーズケーキいただきました!!

とっても美味しかったです~!!!

2009年08月09日_17時04分42秒 

2009年08月09日_14時48分55秒 

プードルのソラちゃんと

ダックスのラビくん

2009年08月09日_14時34分05秒 

ラビくん、ハウスで爆睡中!!

とっても気持ちよさそうな

寝顔です~

2009年08月09日_14時28分25秒 

ダックスのボンくん!!

全体カットぢて

スッキリ男前になりましたよぉ☆

2009年08月09日_14時38分54秒 

ドリくん!!

苦手な美容も

毎回頑張ってくれています!!

2009年08月09日_13時44分33秒 

ダックスのシェリーちゃん

2009年08月09日_10時24分28秒 

いつものバッグから

お顔だしてみんなにご挨拶ぅ~

2009年08月09日_13時49分13秒 

どこにいるでしょうぅ~

丸見えですよ!!

2009年08月09日_13時49分05秒 

それでも見えてます

2009年08月09日_10時34分45秒 

そうですそうです

シェリーさんったら

苦手な爪きりが平気になってきたようなんです~!!

全然嫌がったりしないんですよ!!

おりこうさんですねぇ~80

2009年08月09日_12時43分06秒 

パンチくん

今日はシャンプーセットだけ♪

2009年08月09日_12時42分50秒 

アップは恥ずかしい??

2009年08月09日_12時27分33秒 

プードルのメルモちゃん

メルモちゃんもシャンプーセット

差し入れいただきました!

2009年08月09日_17時07分47秒 

ありがとうございます

2009年08月09日_11時49分28秒 

ヨーキーの

ゆうすけくん

2009年08月09日_11時55分21秒 

最後は

シーズーのミルク王子☆

 

****************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとうございましたぁ!!


シェリーちゃん、今回もご来店ありがとうございました

ご送迎をご希望されるお客様が多くいらっしゃいますので、なかなか希望にそえないこともあるかと思いますが次回からよろしくお願いします


じ~ま。の件についてですが…
じ~まと呼ぶのは松井さんまでに留めておいてください~!笑
発音のし方が独特で…苦笑してしまいます
よろしくおねがいしまーす!笑

今回もプルートにご来店いただきありがとうございました
アニーちゃん美容中にこられるお客様はたいてい「すご~い!カッコイイ~」で、人気者ですよ

あんなに元気いっぱいのアニーちゃんが圧倒されるなんて、ルーシーちゃんの力は絶大ですねぇ!笑
会うのが今から楽しみです
アニーちゃん、泳ぐのでしょうか?
スイカ割りに参加?
バカンス~
またお土産話楽しみにしています

追伸

8/12、13とアニーを連れて和歌山の白浜に行ってきます。アニー初めての海ですが、こんなにきれいにしてもらったのにもったいない・・・。偶然花火大会もあるみたいなのでそれもアニーにとっては初体験です~!今回はルーシーはおばの元お留守番ですが、来年はみんなで行きたいですね。楽しみです。皆様とても暑いので体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
では、また来月お願いします。

ありがとうございました☆

毎度お世話になります(*^ω^*)

シェリさんが爪切りを克服してくれたみたいで、嬉しいかぎりですよ~♪

今回は送迎で無理を言ってしまってすみませんでした~(^_^;)

次からは早めに言いますので、よろしくお願いします☆

追記:

じ~ま。いいじゃないですかぁ~(笑)

私でも、仲良くなったらそう呼ぶと思いますよ~ヽ(^o^)丿

家族がもう一人増えました~

こんにちは!いつも騒がしいANNIEです。
このたび家族が増え、アニーはお姉ちゃんに・・・ですが、まだ4カ月足らずのパピーにタジタジで、おもちゃもガムもすべて取られてしまいます。追いかけ反撃をするのですが、全然びくともしないパピーにびっくり!見ていて唖然としてしまいます。困ったアニーはハウスでおとなしくしたりで・・・なんだかかわいそうになってきます。でも2人(匹)ともちゃんと指示を聞けるのでまあ何とかなるかなーと思っています。
ニューフェイスの名前はLUCI(ルーシー)と言います。多頭飼い崩壊現場からレスキューされた子犬です。なのでたくましいのでしょうね。アニーの性格と全然ちがって面白いです!!
ぱっと見は~ウサギと猫とウリ坊が入ってる?と思えるユニークな感じのテリアMIXです。
また、アニー共々お願いしたいと思いますのでよろしくお願いしますね。
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

