08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8/4のわんちゃん☆

今日の担当はおじまでーす!!

やっと梅雨明けしたかと思うと

ものすごい暑さ201

スタッフみんなへとへとです~あせっ

お盆も近づき、わんちゃんのお泊りも

美容の方も大盛況です照れぱんだ

毎日賑やかなプルートです!!

そんな中ご来店してくれたわんちゃんたちです♪

2009年08月04日_18時35分59秒 

MIXのコロくん!

お名前を呼びながら抱きしめると

なぜか[ガルル~!!]

となります

でも絶対噛みません(笑

2009年08月04日_19時23分32秒 

シーズーのチョコちゃん

今日は遅くなってしまいましたねぇ~201201

2009年08月04日_18時04分16秒 

シーズーのけんくん

今日は、お耳の毛もバリカンで

すっきり刈り落しました!!

2009年08月04日_18時17分02秒 

ダックスのラテくん

お泊りのご予定でしたが、

美容だけになりました214

2009年08月04日_18時29分58秒 

ヨーキーのベリーハッピーちゃん☆

今日はカットしましたよぉ~!!

2009年08月04日_16時57分57秒 

お次は

プードルの花音ちゃん80

最初来た時はおこちゃま~だったのに

少しづつ

大人のお顔になってきましたね桜

ん~

それにしても

美人さん189189

2009年08月04日_17時26分58秒 

シーズーのアトムくん!

アトム君もお耳の毛も刈り落しスタイル♪

まんまるのお口がキュートです~80

2009年08月04日_16時04分13秒 

こちらもシーズーのルイちゃん☆

ルイちゃんは

おかおもお耳もぜーんぶ刈ってます♪

2009年08月04日_15時53分47秒 

ん…無防備です

2009年08月04日_16時01分41秒 

こんなことされても

ずっと寝てます

2009年08月04日_16時44分37秒 

シーズーのリリーちゃん

お年寄りですが

毛もふっさふっさで

若い子にも負けてませんよぉ

おかおだって

美人さんです!!

2009年08月04日_15時45分46秒 

プードルのとろろくん

今日がプルートで二回目のカット♪

少し慣れてくれたかなぁ??

2009年08月04日_15時23分58秒 

ダックスのニッキーくん

いつもの全身つるつるコース

2009年08月04日_14時40分09秒 

刈っちゃってくだしゃい~

2009年08月04日_14時49分49秒 

頭落ちてまーす(笑

2009年08月04日_15時23分26秒 

ニッキーくんは

猫あしにしていますよ♪

2009年08月04日_14時13分31秒 

2009年08月04日_12時54分15秒 

シュナウザー夫婦の

ももちゃんと

あいぽんくん

おこちゃまは

あたらしいおうちへいきました

少しさみしいですねアップロードファイル

****************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとうございましたぁ!!


美容中にぐでーんとなる子けっこういるんですよ


嫌がりの最終手段なのか
どうにでもして~なのか(笑


わんこは百面相なのでほんとに面白いです

NO TITLE

寝てますね~ルイちゃんニッキーくん無防備に・・・\(^o^)/
安心して身をお任せ。。。とくにニッキーくん「どうにでもして~」って感じ!

寝てくれる方がじっとしててやり易いんですか??笑ってしまいそう・・・
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

