08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



7★29のわんちゃん(^o^)丿

こんにちわー(●^o^●)

今日の担当は藤原です★

昨日パソコンの調子が悪く更新が

遅れてしまい、すみませんでした…(:_;)

34

今プルートではたくさんのかわいいお洋服が

大変お安くなっていますー(^◇^)!!

CIMG2270.jpg 

CIMG2272.jpg 

こちらのお洋服は『PARIERO』

『UPカラーズ』というブランドなのですが

普段は7000~8000円くらいするのですが

なっなんと半額で出させていただいておりますー(^O^)/!

CIMG2271.jpg 

この機会にかわいいお洋服も気軽にご覧ください(^・^)★

34

当店ではこんなかわいい迷子札も取り扱っていますので

こちらもお気軽にご注文下さーい(*^_^*)!

CIMG2273.jpg 

CIMG2274.jpg 

看板犬たちもつけていますー★

とってもかわいいです(>_<)

CIMG2275.jpg 

看板犬たちはネックレスにしているのですが

ネックレスのチェーンはついていないので

ご了承下さいませm(__)m★

34

かわいいおもちゃもたくさんありますー(^o^)丿!

500円(税抜き)

350円(税抜き)

200円(税抜き)

でお安くなっているのでまたご覧くださーい(*^_^*)

CIMG2302.jpg 

34

34

ではでは昨日のわんちゃんのご紹介を

させていただきます(*^^)v

ダックスのひめちゃん★シャネルちゃん

CIMG2292.jpg 

CIMG2288.jpg 

今日はこないだ買って下さったお洋服を着て

来て下さり、とてもてもかわいくて

似合っていましたー(>_<)!!

CIMG2258.jpg 

CIMG2257.jpg 

34

34

プードルのボビーくん!

CIMG2264.jpg 

34

34

シーズーのジュニアちゃん!

CIMG2262.jpg 

34

34

プードルのクーくん!

CIMG2293.jpg 

34

34

ポメラニアンのテンくん★ジウちゃん

2人ともスッキリカットでとてもかわいくて似合っています(^◇^)

CIMG2294.jpg 

CIMG2282.jpg 

34

34

プードルのクッキーちゃん!

CIMG2266.jpg 

CIMG2268.jpg 

34

34

ダックスのヤトくん!

CIMG2296.jpg 

CIMG2297.jpg 

34

34

ポメラニアンのラーラちゃん!

CIMG2277.jpg 

CIMG2286.jpg 

CIMG2285.jpg 

34

34

MIXのモカちゃん!

モカちゃん今日はサマーカットです(^◇^)

涼しげでかわいいです(●^o^●)

CIMG2279.jpg 

34

34

ダックスのサムくん!

CIMG2301.jpg 

34

たくさんのご来店ありがとうございましたー!!

本日木曜日は定休日になりますので

お気をつけ下さい(>_<)★

ランキング参加中ですのでワンクリックお願いしますー(^u^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

