08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★わんこパラダイス★

どうも~222

今日の担当は雨女まついですぅ396

梅雨がまだあけませんね~279

このジメジメが早くなくなってほしいですね♪

わんこにとっても

このジメジメは

お肌のトラブルになりますからね390

そんななか今日も

元気なわんこちゃんたちが

たくさん来てくれました221

まずはじめは・・・

★ヨーキー クロちゃん★

今日は新しいバックに入って登場!

DSCF4361.jpg 

DSCF4358.jpg 

ネット越しにクロちゃんの顔がぁ!

DSCF4360.jpg 

バックが大好きなクロちゃん238

今日はスッキリとカットしました316

DSCF4376.jpg 

サッパリしたね~♪

132

132

★ダックス キャンディちゃん★

DSCF4374.jpg 

DSCF4373.jpg 

132

132

★プードル ジュニアくん★

いつもテディベアカットだったジュニアくん♪

今日は思い切って

お顔に毛を

剃りまぁ~す!

DSCF4362.jpg 

バリカンで口元・目元を刈ります!

DSCF4365.jpg

慎重に~

慎重に~ 

DSCF4366.jpg 

DSCF4367.jpg 

スッキリ!!

口元・目元がスッキリしたね♪

カット後のジュニアくんは?

DSCF4378.jpg 

DSCF4377.jpg 

顔バリがとっても似合ってるよぉ221

132

132

★キャバリア マロンちゃん★

DSCF4383.jpg 

132

132

★ダックス レオンくん★

DSCF4413.jpg 

今日は初のサマーカット316

全身ツルツルで~す♪

132

132

★ゴールデン ジョンくん★

DSCF4412.jpg 

とっても小ぶりなジョンくん♪

大型犬サイズでなくて

中型犬サイズでも全然いけるよ♪

こんな小ぶりのジョンくんは

とっても食いしん坊さん♪

おやつをちょうだいと

あつ~い視線が・・・416

DSCF4388.jpg 

DSCF4385.jpg 

DSCF4386.jpg 

ジョンくんの手がぁ!

DSCF4395.jpg 

お手を繰り返し

まだあつ~い視線を・・・

DSCF4390.jpg 

DSCF4391.jpg 

このまなざしに負けてしまい

おやつを・・・

DSCF4397.jpg 

もぐもぐ食べるジョンくん♪

DSCF4398.jpg 

幸せそう~238

132

132

★コッカー またさぶろうくん

シュナウザー えいきちくん★

DSCF4417.jpg 

DSCF4408.jpg 

モヒカン頭のえいきちくん♪

今えいきちくんは

恋の病に悩んでいるみたいで・・・・

DSCF4407.jpg 

そう!

店長のことが大好きでたまらないみたいです345

DSCF4400.jpg 

DSCF4402.jpg 

DSCF4405.jpg 

えいきちくん

店長さんは人妻だよ!

DSCF4406.jpg 

ダメだぁ!

えいきちくんのラブラブ光線413345

店長さんしか見てないし・・・

私たちには興味ないみたいで406

えいきちくんは人妻フェチ?!

そして

またさぶろうくんとえいきちくんママさんから

お菓子の差し入れを頂きました♪

いつもいつも

私たちの為にお気遣い

ありがとうございます(*^▽^*)

本当にうれしいです410

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

132

132

★ビション レオンくん★

DSCF4445.jpg 

いつも可愛いレオンくん♪

もこもこふわふわのぬいぐるみ238

一緒に布団でねたいわぁ~10

DSCF4446.jpg 

132

132

★マルチーズ ミルキーくん★

DSCF4447.jpg 

真っ白な毛に

真っ黒の目と鼻が

キュ~トなミルキーくん238

藤原さんが担当してくれました316

最後には店長さんの手直しで

さらにキュ~トさがアップしましたよぉ345

藤原さんが早くカリスマトリマーになれるよう

みなさん応援してあげてくださいね♪

132

132

最後はファミリーです♪

シーズー イヴちゃん

シーズー ぶぶちゃん

ミックス ぷりぷりちゃん

DSCF4434.jpg 

DSCF4441.jpg 

DSCF4422.jpg 

ぷりぷりちゃんって

誰かに似てると思いませんか?

プルートみんなは

看板犬のミミに似てると思っているのですが・・・

ぷりぷりちゃんとミミをご対面411

DSCF4424.jpg 

ミミ愛想がないよぉ~

でも

思わず後ろを向いた瞬間!

ぷりぷりちゃんとミミがぁ!!

DSCF4425.jpg 

お互いを見詰め合って

確認・・・

似ていたみたいで

仲良しに♪

最後は2ショット221

DSCF4433.jpg 

似てるな~・・・

そして

ママさんから

こんなお土産まで頂いてしまいました!

DSCF4347.jpg 

京都の名菓子♪

「八橋」

ありがとうございました(*^▽^*)

132

132

《おまけ》

今日は久しぶりのミミ・ジュリの出勤日♪

ミミが久しぶりに出勤すると

DSCF4353.jpg 

ナナが~

DSCF4349.jpg 

ミミを追い掛け回すのですぅ~

なぜだろうか?

そのナナの背後には・・・

DSCF4352.jpg 

ジュリじいさんが

ナナのおしりを~413

ジュリじいさんのエッチぃ~345

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今日もたくさんのわんこちゃん

ありがとぅございましたっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね♪
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

