02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



金曜日のわんこ♪

今日の担当は井上です

関東は梅雨明けしてますが

こちらは遅いですね~!

いよいよ夏本番!

皆さんにお願いがあります!

美容 ホテルご利用の前に

必ず「フロントライン」を

付けてからご来店お願いします!

ノミ・ダニ予防のお薬です!

獣医さんで販売してる

背中にたらすだけの簡単な

お薬です!

ノミがたくさん付いたワンちゃんが

来られた日は営業できなく

なることもあります。

ピョンピョン飛ぶので

他のワンちゃんの体に

移る可能性があります!

あんな小さい虫目で追うのは

断然無理です・・・356

他のワンちゃんにも迷惑の

かからない様にひとりひとり

協力して頂けたら有難いです!

ちなみに市販の薬は

効果がほとんどないので

必ず獣医さんでお買い求め

くださいね!!

では今日のわんこです犬

ヨーキーのベルちゃん

P1050800.jpg 

とっても可愛らしい

ベルちゃん

P1050797.jpg 

お疲れ様!!

238

ポメラニアンのキラくん

P1050804.jpg 

お泊りしてたキラくん

今日はカットしてお帰りです~

P1050806.jpg 

犯罪なくらい可愛いでしょ345

238

ダックスさん達~

まずチップくん

P1050811.jpg 

お家では元気良く

吠えてたけど借りてきた

猫のように大人しかったね(笑)

238

チョコくん

P1050808.jpg 

赤がとってもお似合いの

チョコくん!

238

二ードくん

P1050828.jpg 

とっても甘えん坊さん

今日も抱っこばっかり

おねだり~

238

シーズーのミクちゃん

P1050826.jpg 

お目目が見えにくいけど

私たちの事はよ~く

覚えてくれてて嬉しい♪

いつまでも元気でいてね~!

238

ヨーキーのシュリくん

P1050802.jpg  

口元がまあるくて

可愛い~132

238

スピッツのナナちゃん

P1050841.jpg 

抜け毛がすごかったけど

頑張ってくれたので

すっきりだね!

238

シュナウザーのハイジちゃん

P1050812.jpg 

今日は足もほそ~く

おひげもスッキリのご注文!

P1050822.jpg 

長いおひげも良かったけど

短いのも似合ってるね!

238

プードルのきなこちゃん

今日はおっじーに

担当してもらいました!

P1050842.jpg 

プルートのトリマーになって

もうすぐ2年!

毎日一生懸命頑張って

くれています!

頑張りの成果がすごく出て

カットもすごく上手になった

おっじー!

得意犬種も増えました!

素晴らし~424

仕上がりは・・・

P1050854.jpg 

とっても美人さんに

なりました~!

ママさんからスタッフ

大好物のチョコも頂きました343

P1050857.jpg 

ありがとうございました!

238

シーズーのふうくん

P1050861.jpg 

体もすっきりお耳も

つるりん352

とっても可愛い~!

P1050862.jpg 

ベテラン松井ちゃん

担当です!

皆さん今日も有難うございました~

238

そして今日水曜日に

ご来店頂いたティアラくんの

ママさんからすいかの

差し入れ頂きました絵文字名を入力してください

P1050858.jpg 

すご~く大きなすいか!

ママさんの田舎のお父様が作ったそうで・・・

仕事が終わってスタッフみんなで

頂いたのですが

めちゃくちゃ甘い!!

こんな甘いすいか中々

食べれないので

みんな大満足でした!

ママさん・ティアラくん

ありがとうございました~

P1050747.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援よろしくね!今日もポチっとしてね

NO TITLE

ママさんすいかありがとうございました!
あんな甘いすいか初めてです!
半分でもあの大きさでしたもんね~!
食べきれるか?の心配はご無用です(笑)
美味しくいただきました!!
又来月王子専用クレートでご参上
お待ちしてますね~♪

NO TITLE

あらんe-343またお写真のせてもらって
ありがとうございます
スイカ食べきれましたe-238
喜んで頂けてよかったです
2ワンにおやつありがとうございました
また来月王子専用クレートで参上しますね
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティアーズトゥティアラ

ティアーズトゥティアラの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ティアーズトゥティアラ」へ!

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

