10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★7・21のわんちゃん

こんばんは!

今日の担当はおじまでございます80

本日の営業も無事終わりました。

DSCN8690.jpg 

巷では夏休みに入り、

お泊りのワンちゃんも少しですがちらほら

今日おうちに帰っていく子が多かったので

少し落ち着きますが

8月はお盆!!

美容もホテルも大変込み合いますので

早めにご予約くださいね♪

今日のわんちゃんでーす♪

DSCN8699.jpg 

ダックスのきょうくん!

今回はお泊りでした!!

おりこうさんにしていてくれて

花丸でした206

 *

DSCN8707.jpg 

ちわわのうしちゃん

一番最初に来たころに比べると

とても慣れてくれました♪

DSCN8710.jpg 

お泊りだったのですが、ごはんもしっかり食べて

元気いっぱいでした!!

お土産もいただきました!!

ありがとうございます

DSCN8711.jpg

DSCN8703.jpg 

シーズーのあみちゃん

美人さん8080

いつものジャーキーもお買い上げいただき

ありがとうございました!!

DSCN8706.jpg 

シュナウザーのロコちゃん

かなりお年ですが

体もしっかりしていて元気です!!

DSCN8693.jpg 

シーズーのアルルくん

か、可愛いハート

DSCN8696.jpg 

トイプードルのモモちゃん

モモちゃんもちっちゃくて

美人さーん!!

DSCN8697.jpg 

チワワの茶太郎くん

みなさん初めましてです★

少し怖がりなのですが…

みなさんよろしくおねがいしまーす♪

DSCN8683.jpg 

ダックスのミルくん♪

DSCN8679.jpg 

シーズーのぶんたくん

DSCN8681.jpg 

ダックスのアンボーくん

アンボーくんは全身つるつるカット189

アンボーくんもお泊り組みでした♪

DSCN8675.jpg 

パピヨンのレオンくん音符

最近また手術をしたそうなんですが…

いつまでも元気でいてほしいです!!

お大事にねあせっ

****************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとうございましたぁ!!

 

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

