08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



連休♪

今日は井上が担当です~222

3連休いかがお過ごしですか?

プルートはお泊りのわんこ

トリミングのわんこで

賑わっております!

話は変わり今晩から

明日にかけて西日本大荒れの

予報が出ております~279

今も大雨で雷がゴロゴロ鳴ってて16

雷嫌いのうちの娘達

ぶるぶる震えております・・・

夜中にも鳴られたら明日は

寝不足で仕事・・・

きついな~356

どうか夜中は治まりますように!

では今日のわんこです286

チワワのチャッピーちゃん

P1050653.jpg 

全身飾り毛をすっきり

カットしました~316

238

シーズーのまあちゃん

P1050656.jpg 

アイドルまあちゃん!

今日も可愛すぎて

罪です~

P1050657.jpg 

ヤバイ~!!

いつも遠いとこからの

ご来店ありがとうございます!

P1050659.jpg 

ママさんから

又差し入れも・・・

P1050650.jpg 

いつもありがとうございます!

238

プードルのコロくん

P1050663.jpg 

ハンサムなパパさんに

そっくりです~!

238

マルチーズのモモちゃん

P1050665.jpg 

かわいい~!!

モモちゃん本当に

ベビーフェイスですね!

P1050666.jpg 

アレルギー治療

がんばってね!

238

コーギーのヨモちゃん

P1050675.jpg 

優しい性格&お顔のヨモちゃん

238

ダックスのショコラくん

P1050677.jpg 

今日はサマーカットだよ~

238

次もダックスのリトルくん

P1050703.jpg 

リトルくんも同じく

サマーカットですっきり~

238

マルチーズのムックくん

P1050711.jpg 

体調が悪く中々来れず

今日は久々に会えました!

元気になって良かった!

238

ダックスのひかりちゃん

P1050694.jpg 

お耳がダンボさんみたいで

かわいい~345

238

マルチーズのイブくん

P1050690.jpg 

手足も短くカットで~す!

238

次はファミリー

ゴールデンのカノンちゃん

コーギーのモモちゃん

プードルのコロンちゃん

チワワのナナちゃん

P1050692.jpg 

P1050680.jpg 

P1050701.jpg 

P1050673.jpg 

みんな犬種は違うけど

み~んな女の子です!

モモちゃんが一番強いかな?

皆さんで旅行に行かれたり

とっても楽しそうです~♪

238

最後は今日のニューフェイス

ポメラニアンのティナちゃん

P1050714.jpg 

とっても愛想が良くて

可愛いいティナちゃん

これからもよろしくね!

今日もたくさんのご来店

ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村→ランキングの応援よろしくね!!毎日更新頑張ってるスタッフに今日もポチっと
お願いします
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

