fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

月曜日のわんこ~♪

今日の担当は井上です♪

今日も暑い一日でしたね~(@_@;)

最近は車もエアコンが

利かないぐらいの暑さ・・・356

なのにこの暑い日でも

車に乗りたがる看板犬達・・・

P1050499.jpg 

リナ姫はエアコンの風が

あたる場所をよく

知っています!

助手席の背もたれを

倒してもらって乗ってると

いうなんてVIP待遇!!

今日も可愛いいわんこが

来てくれました~!

まず本日のニューフェイス

ダックスのはなちゃん

P1050490.jpg 

はなちゃんとても10歳に

見えないぐらい若々しくて

美人さんですよね~!

これからもよろしくね!

238

トイプードルのマロンくん

P1050461.jpg 

もこもこしゃんです~!

そしてカット後は・・・

P1050487.jpg 

とってもキュートな

マロンくん!

P1050488.jpg 

またお待ちしています!

238

そしてまたまたニューフェイス!

ヨーキーのそらくん

P1050480.jpg 

すっきりサマーカットに!

かんきちくんのお友達です~!

P1050474.jpg 

またきてね~!

P1050484.jpg 

238

ダックスのロンくん

狆のうさぎちゃん

P1050465.jpg 

P1050469.jpg 

仲良しカップルで~す345

ふたりとも本当に良い子ちゃん!

P1050472.jpg 

また来月ね~!

238

シーズーのラブちゃん

P1050507.jpg 

ラブちゃんすっきり~!

モデルさんみたいな美人な

お姉さんに大切にされてて

幸せだね~!

今日はそんなお姉さんから

すいかの差し入れ頂きました!

P1050515.jpg 

わざわざ食べやすく切ってくれて~

ありがとうございました~!

238

ポメラニアンのアーサーくん

P1050497.jpg 

すっきりし柴カットに!

238

トイプードルのぷーちゃん

P1050511.jpg 

おなじみのボンバーヘッド218

P1050514.jpg 

ぷーちゃん似合うね~!

238

最後はスタンダードプードル

ロルくん

P1050462.jpg 

今日はよく伸びてま~す!

羊の毛刈り状態~

P1050496.jpg 

マロンくんと大きさが

全然違います~

P1050485.jpg 

そしてカット後!

綺麗になりました~!

P1050516.jpg 

P1050518.jpg 

P1050517.jpg 

男前だ~!

ではアップで~10

P1050519.jpg 

いい男ロルくん!

藤原さんとボールを

どっちだ?とやってます!

P1050520.jpg 

可愛いい~!

皆様今日も有難うございました!

238

~おまけ~

シータとリナの親子亀

P1050495.jpg 

P1050493.jpg 

仲が良いのか悪いのか

分からないふたりです~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もよろしくね!今日もポチっとお願いします!
スポンサーサイト



NO TITLE

そらくん人が大好きのようでした~!
こうしてプルートにお友達をたくさんご紹介して
頂けるのって本当にありがたいです~!
ママさんいつもありがとうございます!

ぷーちゃん可愛いですよね~☆
このカットがすごく似合います!

NO TITLE

かんきちくんのお友達のそらくんニューフェースのわりには
すっかりくつろいでいるようですねv-238\(^o^)/

ボンバーヘッドのぷーちゃんほんま可愛いですゥ
赤ちゃんみたいv-238
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる