fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本日の担当♪

本日のブログの担当はぁ~361

361

361

361

なんとっ363363

看板犬

352リナ姫352

DSCF4248.jpg 

なかなかの手さばきの

リナ姫392

そして

極秘319のリナ姫のアドレス公開413

(このアドレスは使用できません)

DSCF4249.jpg 

では

今日はリナ姫に

わんこちゃんの紹介を頼みま~すぅ221

リナ姫よろしくね218411

リナ『任せてくだしゃ~い♪

はじめは

わたちと同じロン毛わんこしゃんでしゅ♪』

★シーズー ミルクくん★

DSCF4203.jpg 

リナ『わたちよりシャラシャラ~でしゅよ』

132

132

★ヨーキー ゆうすけくん★

DSCF4201.jpg 

132

132

★コーギー おうたろうくん★

DSCF4212.jpg 

132

132

★シュナウザー レオくん★

DSCF4211.jpg 

とっても大人しいレオくん♪

ハウスの中でもじ~っと

ママとパパを待っているんですよぉ♪

やさしい目がうるる~398

132

132

★ダックス ラルクくん

ミックス レオくん★

DSCF4214.jpg 

DSCF4216.jpg 

132

132

★ラブラドール クロくん★

DSCF4230.jpg 

甘えん坊さんのクロくん♪

人にくっついていないと寂しいみたいで・・・

でも

こんなところはだめでしょ219

DSCF4202.jpg 

店長の股の間に入り込んでいま~す410

132

132

★シーズー プッカくん★

DSCF4217.jpg 

べぇ~8

DSCF4218.jpg 

リナ『大きなお口でしゅね~

美味しいものいっぱい食べれましゅね♪』

132

132

★プードル もじゃくん みかんくん★

DSCF4229.jpg 

今日はもじゃくん

いつもと違うカットに挑戦316

顔をテリアカットにしてすっきりと♪

そして

もじゃくんに弟が出来ました424

DSCF4215.jpg 

まだ仔犬ちゃんのみかんくん♪

もじゃお兄ちゃんと仲良くね410

132

132

★プードル ララくん★

DSCF4232.jpg 

リナ『男の子とは思いましぇんでした~

可愛いでしゅね♪』

DSCF4237.jpg 

リナ『わたちも負けてられないでしゅねぇ!』

132

132

★ダックス ファミリー★

DSCF4227.jpg 

132

DSCF4239.jpg 

132

DSCF4241.jpg 

とって~も大人しい3人組で~す♪

DSCF4247.jpg 

132

132

リナ『そちて最後は~

わたちの何倍でしゅかね~?

大きなプードルしゃんの紹介でしゅ!』

★スタンダードプードル アニーちゃん★

DSCF4208.jpg 

リナ『カット前のアニーしゃんですね♪』

カット後

DSCF4250.jpg 

DSCF4252.jpg 

リナ『しゅご~いでしゅ!

美容後はふわふわでしゅね♪

わたちも美容後は

サラサラでしゅよ~ん』

132

132

まつい『リナ姫今日は

ありがとうございました(*_ _)ペコリ』

リナ『お~まつい!

わたちのブログどうだった?』

まつい『とても良かったですよぉ218

リナ『じゃあまた

まついの変わりに

わたちが書いてあげるよ!』

まつい『ぜひ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします』

リナ『ではみなしゃん今日も1日

ありがとうございまちた(*^▽^*) 』

なぜ

わたしはリナ姫より下になっているのだろう・・・・?

ナナちゃんの教えだろうかなぁ~







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね♪
スポンサーサイト



NO TITLE

お返事おくれました~。
この前はありがとうございました!
お店の前にアニーちゃんが来たらすぐに分かりますよ(笑)
そんな元気なアニーちゃんみんな大好きです!
カフェぜひアニーちゃんと行ってみてくださいね~♪

NO TITLE

リナたん送迎中は居眠りばかりして
さぼっていますよ~(笑)

リナたんボーナスでたら
おごってもらいましょうね♪
こなつちゃんリナたんに
ゴマすっとこうね~♪

NO TITLE

こんばんは。
昨日はありがとうございました。夏になると見るからに暑苦しいアニーですが(おまけにウルサイですし・・・)これからもお願いします。家では一番涼しい部屋のソファーの上でグーグー寝ております。教えていただいたカフェに一度行ってみますね。ありがとうございました。

NO TITLE

働き者のリナたん\(^o^)/
送迎も担当してるし・・・ボーナスはずんでもらってくだしゃい!

本当に画面見てるし(^O^)マウスもポチっと出来そう(^_-)-☆
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる