10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



7★10のわんチャン(^・^)

こんばんはー(^O^)/

今日の担当は藤原です★

今日は8月に発売になる新商品のご紹介を

させていただきます(*^_^*)

243

真空フードフットカー

FOODY「フーディー」

CIMG2039.jpg 

こちらの商品はお家でらくらく真空保存でき

フードのおいしさも長持ちしますー!

いつでも新鮮なフードがわんちゃんに与えらることができます(^O^)/

真空状態でロックしたまま冷暗所で保存した場合

ドライフードを3ヵ月程、保存できます!!

大きさは小さいのと大きいのがあり

旅行などには小さい方を利用し

普段は大きい方を利用すると

いつでも新鮮なごはんが食べられます(●^o^●)

ちなみにフードだけではなくフルーツや野菜も

入れたりすることも可能ですー(^◇^)

8月に発売ですが気になる方は気軽に

スタッフまでお問い合わせ下さいー(^u^)★

243

続けてお知らせで申し訳ないのですが…

こないだもお知らせした通り

秋から「UPCOLORS」さんのお洋服が

お店で取り扱いをさせていただくことになりました(^O^)/

「UPCOLORS」さんは4つのブランドがあり

「VIVA&BATTY」

「CLOSET」

「CHARCOAL」

「LOVE FACE MARKET」

どのブランドさんもとてもかわいいです(>_<)!!

私は「CLOSET」さんがお気に入りですー(^^)v

気になる方など詳細はスタッフまで

お問い合わせ下さいませ(^u^)

243

大変大変お待たせしました(*^^)v

今日のわんちゃんのご紹介させていただきますー★

ウェスティーのリトルくん!

CIMG2015.jpg 

243

243

シーズーのあいちゃん!

CIMG2031.jpg 

243

243

チワワのムサシくん★コジロウくん

今日はすっきりサマーカットです(^^)v

CIMG2032.jpg 

CIMG2026.jpg 

243

243

シーズーのりおんくん!

CIMG2036.jpg 

243

243

プードルのチャオくん!

CIMG2038.jpg 

243

243

シーズーのリキくん!

CIMG2010.jpg 

243

243

かわいい仲良し親子の

マルチーズのクミちゃん★レイちゃん

CIMG2017.jpg 

CIMG2018.jpg 

CIMG2019.jpg 

CIMG2025.jpg 

243

243

ポメラニアンのロンくん!

CIMG2012.jpg 

243

243

シーズーのドンくん!

CIMG2024.jpg 

243

243

チワワのリッキーくん!

お人形さんみたいでとても

かわいいです~(*^。^*)

CIMG2037.jpg 

243

243

最後は本日のニューフェイス!

シーズーのアンシェルくん!

もうすぐ15さいみたいなのですが

そんなお年を感じさせないくらい

元気でかわいかったです(*^。^*)

CIMG2028.jpg 

243

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますーm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

