08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



7★5のわんちゃん(^o^)丿

こんばんはー(^・^)

今日の担当は藤原です★

今日は看板犬ネネちゃんが

大好きな大好きなチワワのかりんちゃんが来て

ネネちゃんはずっとかりんちゃんを

見つめて追いかけていました(笑)

DSCF4116.jpg 

DSCF4117.jpg 

かりんちゃんは今日サマーカットにされ

スムースチワワちゃんみたいになり

本当に似合っていてかわいかったです(*^_^*)

DSCF4119.jpg 

DSCF4134.jpg 

DSCF4140.jpg 

DSCF4136.jpg 

DSCF4141.jpg 

69

69

ダックスのシェリーちゃん!

今日もお気に入りの赤いバックで登場です(^o^)丿★

いつも美人でかわいいシェリーさんです(●^o^●)

DSCF4112.jpg 

DSCF4113.jpg 

入浴中のシェリーさん!

あわあわです(^u^)(笑)

DSCF4115.jpg 

足周りカット中に店長さんの手の上で

休憩するシェリーさん★(笑)

疲れちゃったのかな?(^^)v

DSCF4120.jpg 

DSCF4121.jpg 

DSCF4125.jpg 

シェリーさん、またねー(^O^)/!!

69

69

ポメラニアンのみいちゃん!

DSCF4144.jpg 

69

69

プードルのソラちゃん★ダックスのラビくん

DSCF4154.jpg 

DSCF4132.jpg 

69

69

MIXのコロくん!

コロくんは金曜日からお泊りに来て下さっていました(^^)v

自分のお部屋では決しておしっこ・うんちを

しなくてとてもお利口さんでしたー(●^o^●)

DSCF4146.jpg 

69

69

コーギーのコロンくん!

DSCF4149.jpg 

69

69

MIXのエルちゃん!

今日はサマーカットでスッキリされて

とても涼しそうでしたー(^u^)★

DSCF4161.jpg 

69

69

MIXのけんたろうくん!

DSCF4128.jpg 

69

69

ダックスのレアくん!

DSCF4130.jpg 

69

69

A・コッカーのチィちゃん!

DSCF4152.jpg 

69

69

シーズーのラリーくん!

今日はほうれん草ジャキーを買って下さって

ラリーくんのお気に入りのおやつみたいですー(^v^)★

DSCF4147.jpg 

69

69

ダックスのソラくん!

ソラくんは片目ずつ色が違うくて

とても珍しくてかっこよかったですー(^o^)丿

DSCF4153.jpg 

69

69

キャバリアののび太くん!

DSCF4158.jpg 

69

69

チワワのミルくん!

DSCF4159.jpg 

69

69

最後は今日のニューフェイス!!

ダックスのダクちゃん★マロンちゃん

2人ともそっくりで大人しくてかわいかったです(^^)v

DSCF4157.jpg 

DSCF4156.jpg 

69

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

