10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6★30のわんちゃん(^・^)

こんばんわ~(^^)v

今日の担当は藤原です★

今日でもう6月も終り、明日から7月ですね(^o^)丿

本当に時間が立つのは早いです…(*_*;

今日6月、最後の日に来て下さったワンちゃんを

ご紹介させていただきますー(●^o^●)

256

今日は朝からネネちゃんがソワソワしていて

なんだか忙しそうでした(^u^)(笑)

大好きなチワワちゃん一家が来て下さいました(^^)v

CIMG1938.jpg 

CIMG1941.jpg 

CIMG1942.jpg 

CIMG1937.jpg 

男の子★リキくん!ハクくん!

CIMG1970.jpg 

女の子★ラブちゃん!メイちゃん!チェリーちゃん!

CIMG1976.jpg 

256

256

ゴールデンのルウくん!

CIMG1994.jpg 

こんなかわいい表情も見せてくれます(●^o^●)(笑)

かわいいー!!

CIMG1943.jpg 

256

256

毎月、月の最終日に来てくれる

マルチーズのむさしくん!

CIMG1995.jpg 

256

256

シーズーのケンシロウくん!

CIMG1968.jpg 

CIMG1965.jpg 

CIMG1967.jpg 

いつもかわいくて愛想がとてもいい

ケンシロウくんですー(^o^)丿★

256

256

コーギーのゴウちゃん!

今日はすっきりサマーカットです(^^)v

お尻がハート型でとてもかわいいです(^o^)丿

ゴウちゃん、とても似合っていますー★

CIMG1977.jpg 

CIMG1980.jpg 

CIMG1981.jpg 

CIMG1982.jpg 

256

256

ダックスのヴィーナスちゃん!

CIMG1950.jpg 

CIMG1949.jpg 

256

256

ヨーキーのチャーくん!

松井さんのコトが大好きで大好きで

お別れをかなり惜しんでいました…($・・)/~~~(笑)

CIMG1960.jpg 

256

256

プードルのテンちゃん!

ブーツカットがとても似合っていますー(●^o^●)

かわいいー★

CIMG1952.jpg 

CIMG1957.jpg 

256

256

フレンチのドンクくん!

ドンクくんは日曜日からお泊りに来てくれていました(^^)v

とても元気いっぱいでかわいかったですー!!

CIMG1945.jpg 

256

256

チワワのムムちゃん!

口元が黒いのが本当にかわいくて

ムムちゃんのチャームポイントかな?(^o^)丿

いつもかわいさに癒されていますー(笑)

CIMG1963.jpg 

CIMG1962.jpg 

CIMG1961.jpg 

256

256

ダックスのランディくん!

CIMG1992.jpg 

256

256

最後は今日のニューフェイス★マルチーズのラッキーくん!

とても大人しくてお利口さんで

美容も頑張って下さいましたー!!

最後に少しごはんも食べてくれて

お店に慣れてくれたのかな?(^o^)丿

CIMG1985.jpg 

256

本日もご来店ありがとうございましたー!!

またのご来店お待ちしております(●^o^●)

ランキング参加中ですので

ワンクリックよろしくお願いしますーm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

こなつママ様へ


コメントぁりがとう
ござぃます<(_ _)>!!

本当に笹かまぼこみたいで
ぉいしそぅですねヾ(^▽^)ノ笑

ごうちゃんは
いつもお尻プリプリで
しっぽはハート型で
かわいいです(≧ω≦)b♪

NO TITLE

ゴウちゃんのハートの尻尾可愛いですねv-238
でもどっかでこのようなもの見たことあるな~って・・・
思い出したv-221笹かまぼこ!!!
色合いがこんな感じじゃないですか?\(^o^)/おいしそ~!
笹かまプリプリでお散歩してくだちゃいね、ゴウちゃんv-237
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

