08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日のわんこ~♪

今日の担当は井上です絵文字名を入力してください

今日からお天気崩れましたねamagasa

梅雨空が又戻ってきました~

ジメジメうっとおしいですね~!

でも今朝そのうっとおしさを

飛ばすかのような

いい物いただきました~♪

チワワのモモちゃん

ミックスのほたるくん

のお兄ちゃんのCDを

頂いちゃいました~♪

P1050135.jpg 

ストリートミュージシャンで

金曜日に泉ヶ丘でライブ

やってるそうです!!

素敵です!!

早速みんなで聞かせてもらったのですが

すごく歌が上手!

これからもっと

ビッグになっていくのを

期待しています!

P1050167.jpg 

P1050200.jpg 

お兄ちゃんのこと

みんなで応援してるよ~!

P1050201.jpg 

254

ダックスのクーちゃん

P1050141.jpg 

おしとやかなクーちゃん

とっても大人しくて

べっぴんさんです~343

254

パグのとらじろうくん

P1050145.jpg 

昨日から一泊お泊り

してくれてました!

今回も元気いっぱい!

254

パピヨンのパピーくん

P1050143.jpg 

254

チワワのりズくん

P1050213.jpg 

254

シーズーのラッキーくん

P1050157.jpg 

254

プードルのボビーくん

P1050164.jpg 

254

シーズーのりんごちゃん

P1050173.jpg 

254

シーズーさくらちゃん

P1050152.jpg 

やば~い!

可愛すぎます~238

P1050155.jpg 

ずいぶん綺麗な

ロングになってきました~!

さくらちゃんも一泊

お泊りでした!

ママさんからお土産も

頂いちゃいました!

P1050215.jpg 

ありがとうございました~

254

ダックスファミリー

まず男の子チーム

けんしろうくん

りきくん

りくくん

P1050202.jpg 

女の子チーム

ななちゃん

めいちゃん

P1050212.jpg 

みんなとっても仲良し♪

254

最後はシーズーこなつちゃん

今からお風呂に入りま~す!

P1050137.jpg 

こなちゃんスーパーさいやじん

みたいだよ~ん(笑)

そしてドライング中のこなちゃん

P1050138.jpg 

お利口さんだよ~

カットもとっても

お利口で~す

P1050168.jpg 

P1050170.jpg 

今日は二つぐくりで345

ちょんまげだいぶ

伸びてきたね~!

P1050177.jpg 

さっぱり~

P1050182.jpg 

本当に美人さんだね!

ママを待ってるこなちゃん

なぜかリナたんも一緒に・・・

P1050183.jpg 

P1050184.jpg 

こなちゃん寂しそうなんで

リナたんとツーショットで★

P1050189.jpg 

このままうちの子になる~?(笑)

254

皆様今日も有難うございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!今日もポチっとしてね

NO TITLE

ママさんまたお返事が遅れてすいません!
この前はありがとうございました~♪

ちょんめげずいぶんのびましたね~!
もう一息ですよ~!

真横でこなちゃんのソプラノ教えてもらって
リナたんもお歌が上手になれたでしゅよ!

ママさんほたるくんを見てすぐ分かりましたもんね~!
プルートのわんこのマニアですね(笑)
ほたるくんのお兄ちゃん泉が丘のツタヤの横で
金曜日ライブしてるそうです!
私も行ってみたいです♪
こなちゃんのパパさん聞いてるかもですね~!
本当!コブクロみたいにまたビッグな人が
羽ばたいてほしいですね~♪

NO TITLE

今日も色々有難うございました<m(__)m>

ちょんまげだいぶん伸びてきてくくっていないと素浪人のようです(^O^)
早く伸びてサクラちゃんみたいにふんわりとなってほしいなあv-238

リナたんごめんね~こなちゃんソプラノ歌ってうるちゃいでしょv-12

なぜかほたるくんが印象深い私・・・今日も一目で判りました\(^o^)/
お兄さん金曜日泉が丘でライブされてるんですね
夫が、姿は見たことないけど歌声は聞いたことあると言っています!
その人ですかね?見にいってみようかしら!
いつの日にかコブクロのように泉北から羽ばたいてほしいですね♪
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

