08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悲しいお別れ・・・&今日のわんこ

今日の担当は店長井上です222

プルートオープン以来

たくさんのワンちゃんとの出会いも

ありますが反対に

お別れもたくさんありました。

昨日悲しいお知らせが

ありました。

ウエスティのみいちゃん

CIMG1240.jpg 

昨日の夕方に虹の橋を

渡りました。

最後にみいちゃんの顔

見せて頂いたのですが

とっても安らかな顔をしてました。

家族みんなに大切にされてて

本当に幸せだったと思います!

このお写真が最後の写真に

なるとは・・・406

悲しくてなりませんでした。

みいちゃん今まで本当に

ありがとう!

みいちゃんのご家族も

いつもブログ楽しみにしてて

くださってたので私たちも

嬉しかったです!

どうか気を落とさないで

頑張ってもらいたいです!

しんみ~りしちゃいましたが409

今日のわんこに参りましょう!

ヨーキーの仲良し親子

ななちゃんとゆめちゃん

CIMG1819.jpg 

CIMG1824.jpg 

可愛くていつも癒されっぱなし~

トリミング後はななちゃんは

ママをずっと待ってます!

ゆめちゃんは爆睡~261

CIMG1826.jpg 

また2週間後にね345

22

シーズーのもんたくん

ふくたくん

CIMG1827.jpg 

CIMG1833.jpg 

本日のニューフェイスです!

以前シーズーのはなちゃんが

虹の橋を渡ってしまったので

新しい家族をまた迎えられ

今はとっても賑やかに

されてるようで本当に良かったです!

これからもよろしくね!

22

そして仲良しシーズー親子

ママのチョコちゃん

娘のボニーちゃんとベリーちゃん

今日はお母さんのご希望で

全身つるつるになりました!

CIMG1843.jpg 

CIMG1839.jpg 

CIMG1836.jpg 

わ~い!かわいい~!

つるつるトリオだよ(笑)

CIMG1845.jpg 

22

シーズーのレンくん

CIMG1855.jpg 

22

マルチーズのモモちゃん

CIMG1842.jpg 

かわいいな~343

22

チワワのクラッチくん

CIMG1852.jpg 

今日は可愛いお洋服

お買い上げしてくれたよ~♪

CIMG1859.jpg 

似合ってる~238

22

ゴールデンのラルフくん

コッカーのルナちゃん

CIMG1858.jpg 

CIMG1849.jpg 

ラルフくんはとっても優しい

わんちゃん!

ルナちゃんはとっても

美人さん!

22

ダックスのモモちゃん

CIMG1861.jpg 

すっきりサマーカットに

させてもらいました~

皆様今日も有難うございました~

只今トリミング大変

混み合っております!

ご予約はお早めに

お願いいたします!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援クリックよろしくね!スタッフの励みになります!

NO TITLE

ママさんお返事遅くなってしまいました~e-263
みぃちゃんずっと肝臓を患ってたみたいで・・・
苦しんでたんでしょうね・・・
ご家族の方には本当に大切にされてて
いつも自転車の後ろやカートに乗せてもらってお買い物に
連れていってもらってる姿をよく見かけてて
微笑ましかったです。
大切な大切な家族がいなくなったご家族のことを思うと
胸が痛くて仕方ないです。
わんこの寿命もっともっと長かったらいいのにと
本当に思います。

NO TITLE

みいちゃん、虹の橋を渡ってしまったのですね・・・
過去のブログでは二月に元気にご褒美のクッキーを
食べていたのに・・・残念でしたね・・・

いやでもいつかは必ず訪れるときが来てしまうので
覚悟はしていなくちゃと思いつつも、この癒される日々が
ずっと続いてほしいなあ~と思う今日この頃です

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

