10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6・16のわんちゃん☆

本日担当のおじまです!!!

インターネット接続の調子が悪く

更新が遅れてしまいました201

楽しみにされていた皆様、申し訳御座いません!!

17.18日は連休になりますので

お間違えのないようにお願いします♪

DSCN8201.jpg 

それではわんちゃんのご紹介でーす

DSCN8257.jpg 

はじめまして★

ヨーキーのルルちゃんです

みなさんよろしく~

DSCN8259.jpg 

お洋服買っていってくれました233

ただいまプルートではお洋服セール中です!!

有名ブランドのお洋服も激安価格にて販売中~♪

是非お立ち寄りくださいませ!!

DSCN8253.jpg 

ファンのみなさま~!!!

ブル公くんでーす!!

DSCN8252.jpg 

俺だよぉ~

DSCN8240.jpg 

DSCN8245.jpg 

スプリンガーのミキちゃん

相方に、プードルのレオンくんもいますよ

酷い毛玉のため、全バリさせていただきました

でもスッキリしました239

DSCN8251.jpg 

ゴールデンのルゥくん

DSCN8241.jpg 

ポメラニアンのモモちゃん

DSCN8223.jpg 

うまく撮れませんが

モモちゃん笑うんですよぉ!!

DSCN8234.jpg 

DSCN8228.jpg 

ダックスのひめちゃんとシャネルちゃん

DSCN8214.jpg 

**

DSCN8236.jpg 

ビションのレオンくん

もこもこ

スヌーピーさん♪

DSCN8237.jpg 

DSCN8231.jpg 

シーズーのぶんたくん

DSCN8219.jpg 

DSCN8212.jpg 

シーズーのブッチーくんとくんたくん!!

親子で~す♪

松井さん曰く

くんたくん、りっちゃんと似ている!??

DSCN8224.jpg 

シーズーのシャルくん

ママさんご希望で

全身バリカン♪

**

DSCN8217.jpg 

ダックスのこう太くん

大人しいこう太くん~

DSCN8204.jpg 

パピヨンのレオンくん

 

**************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

