10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6★15のワンちゃん(^o^)丿

こんばんはー!(^^)!

今日の担当は藤原です★

最近は、もうとても暑いですね(>_<)

夜は少しまだ肌寒いような気がします($・・)/~~~

季節の変わり目で体調管理が難しいですが

皆様も体調を崩されないように

気をつけて下さい(^u^)

私は日々の気温差に体がついていけてないような

気がします(;一_一)(笑)

41

でわでわ今日のワンちゃんをご紹介

させていただきます(^_-)-☆

昨日からお泊りに来てくれていた

シーズーのデコくん!

デコくんのママさんにおみやげをいただきました(^-^)

とてもおいしかったです★

ありがとうございました~m(__)m

CIMG1809.jpg 

CIMG1816.jpg 

41

41

プードルのクータくん★MIXのテスくん

CIMG1769.jpg 

CIMG1782.jpg 

41

41

シーズーのふーすけくん!

かわいいお写真がたくさん撮れました(^O^)/

今日もかわいいふーすけくんでした~♪

CIMG1780.jpg 

CIMG1772.jpg 

CIMG1777.jpg 

41

41

ヨーキーのメルちゃん!

CIMG1815.jpg 

41

41

プードルのはなこちゃん!

CIMG1797.jpg 

CIMG1799.jpg 

41

41

シーズーのまりこちゃん!

まりこちゃんは金曜日からお泊りに来てくれていました(^u^)★

お散歩の時にとてもはしゃいでいて

とてもかわいかったです(>_<)!!

CIMG1789.jpg 

41

41

ヨーキーのゆうすけくん!

CIMG1767.jpg 

CIMG1766.jpg 

41

41

プードルの親子★

お母さんのクッキーちゃん!

CIMG1806.jpg 

お子ちゃまのチョコちゃん!

CIMG1800.jpg 

CIMG1801.jpg 

初めての美容とても頑張ってくれました(^◇^)★

かわいかったです~♪

41

41

こちらもプードルの子犬ちゃん(^o^)丿

かのんちゃんです☆

2回目のご来店です♪

今日は初めての全身カットでしたー★

カットとても頑張ってくれました(*^_^*)

ありがとうございました!(^^)!

CIMG1791.jpg 

CIMG1796.jpg 

41

41

最後は今日のニューフェイス!!

ダックスのベルちゃん!

ベルちゃんはとてもとても愛想が良くて

元気いっぱいで、ずっとシッポを振ってくれていました(^o^)丿☆

私の手を喜んでずっとなめてくれていました(笑)

とてもかわいかったです(●^o^●)

CIMG1786.jpg 

41

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですのでワンクリック

よろしくお願いいたしますm(__)m☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

NO TITLE

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
E42kTpqI
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

