08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



HAPPY BIRTHDAY看板犬&今日のわんこ~

今日6月14日は

看板犬ネネ・リナ・あられの

9歳のお誕生日です274

ナナが生んでくれた大切な

子供たち~345

9歳になって愛情も日に日に

増しています~!

今日は仕事が終わってから

みんなでお祝いしました!

人間用ですがかわいい

ケーキでお祝い~♪

P1040773.jpg 

おいしそう!

P1040781.jpg 

ネネ・あられ・リナ

生まれてきてくれて

本当にありがとう!

そしてそしてこなつちゃんの

ママさんからこんなに素敵な

プレゼントが届いたのです25

P1040767.jpg 

P1040768.jpg 

ママさんの手作りのお昼寝マット

そしてお散歩バッグ♪

もう感激です~!

ママさん有難うございました!

大切に使わせてもらいます!

P1040788.jpg 

ナナからもお礼申して

おります~!

ケーキを待ちきれない

松井ちゃん!

P1040794.jpg 

みんなで美味しく頂きました!

ジュリ・ミミも

お祝いにきてくれたよ~

P1040766.jpg 

238

では今日のわんこです!

シーズーのミルクくん

P1040723.jpg 

さらさらヘアーが自慢だよ~ん

238

チワワのたまごくん

P1040726.jpg 

さっぱりスムースカットです!

似合ってるよ~

238

ポメラニアンのシンバくん

P1040725.jpg 

お写真が得意のようで

いつもカメラ目線ばっちり!

238

プードルのミントくん

P1040731.jpg 

本日のニューフェイス!

まだお子ちゃまです!

238

ダックスのキョウくん

P1040729.jpg 

キョウくんも本日の

ニューフェイスで~す!

新しい仲間が増えて

嬉しいです~♪

238

コッカーのクーちゃん

P1040732.jpg 

クーちゃん抜け毛防止にすっきり

全バリにしました~!

238

シーズーのゆうきくん

P1040733.jpg 

かわいい~

首をひねって

P1040734.jpg 

たまりませぬ~

P1040736.jpg 

ゆうきくん最高だじょ~

238

マルチーズのマルくん

P1040737.jpg 

まるくん今日も藤原さんに

カット担当していただきました316

早く一人前になってくれる日を

心待ちにしてま~す!

238

ヨーキーのシュウくん

P1040758.jpg 

238

チワワのモモちゃん

P1040764.jpg 

238

プードルのロイスくん

P1040738.jpg 

238

スピッツのゆきちゃん

P1040741.jpg 

こぎつねさんみたいで

かわいい~!

皆様今日も有難うございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪今日も応援クリックお願いします♪

NO TITLE

ママさんお返事遅れて申し訳ないです~
先日は素敵なプレゼントありがとうござました~!
大切にしますね~
みんな気持ちいいみたいでうとうとしてました!

藤原さん!お美しいでしょ~
パパさんに褒めてもらって喜んでますよ!
若いおっじーと藤原さんはいるだけで花ですよね!

NO TITLE

おめでとうv-238喜んでもらえて良かったです\(^o^)/
そのうちシータちゃんとオルくんのも予定してますのでしばし
お待ちくださいね(^_-)-☆

朝早かったのでまだオープンしてなかったら
ドアに引っかけておこうと思ったのですがちょうど藤原さんが
いらっしゃったのでよかったです\(^o^)/

夫が「えらい綺麗な子やなあ」と申しておりました(^◇^)
「そうやねん!プルートさんは人間もわんこもみんな可愛いねん!」と
言っておきました\(^o^)/

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

