08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週末わんこ♪

今日の担当はまついで~す221

そろそろ「ノミ」の時期がやってきましたね219

「ノミ」は痒みだけでなく皮膚炎などをおこす

原因にもなります。

そして「ノミ」は暑い夏だけではなく

寒い冬でも活動しているのです405

「ノミ」は気温13度あれば活動が活発化します!

暖房のきいた暖かな室内は

「ノミ」にとっても快適な環境なのです219

理想は年中「ノミ」予防をすることです!

しかも「ノミ」は跳びますので

他のわんこちゃんにも移ります!

飼い主さんもわんこちゃんもが

安心して気持ちよく暮らせるように

「ノミ」予防は徹底していきましょうね219

さて

今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

★シーズー かげとらくん

ペキニーズ ももちゃん★

DSCF3809.jpg 

DSCF3805.jpg 

 かげとらお兄ちゃんが大好きなももちゃん♪

お兄ちゃんと少しでも離れると

さみしいの~409

132

132

★チワワ マロンくん★

DSCF3802.jpg 

ネネちゃん好みの

チワワのマロンくんで~す♪

132

132

★ヨーキー チコちゃん★

DSCF3804.jpg 

132

132

★チワワ コロンちゃん★

DSCF3811.jpg 

今日もおしゃれ好きのコロンちゃん♪

『パリエロ』さんのお洋服をご購入してくれました238

DSCF3815.jpg 

むちゃ可愛い~10

似合ってるよんっ♪

DSCF3812.jpg 

ご満悦のコロンちゃんでした410

132

132

★シーズー ハナちゃん★

DSCF3828.jpg 

病気のためにおめめが片方ないハナちゃん。

でもまつ毛の長~い美人さんです238

132

132

★パピヨン チョッパーくん★

DSCF3833.jpg 

スッキリさっぱりのサマーカット316

大きなお耳が特徴で~す♪

132

132

★フレンチ マロンちゃん★

DSCF3837.jpg 

238ラブリー238

132

132

★プードル ソラくん★

DSCF3836.jpg 

410スマイル410

132

132

★マルチーズ ラブくん★

DSCF3846.jpg 

352キュート352

132

132

★マルチーズ あずきちゃん★

DSCF3848.jpg 

いつもシッポふりふりあずきちゃん♪

シッポ取れないかな~(笑)

132

132

最後はダックスちゃん2人で~す♪

★らくくん★

DSCF3826.jpg 

ワイヤーダックスで~す♪

★ふうくん★

DSCF3829.jpg 

2人はお泊りに来てくれていました♪

猫のこなつちゃんも一緒で~す♪

またきてね♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

おまけ

朝からお立ち台に乗る

ふたり・・・

DSCF3792.jpg 

「ジュリアナ~441

そして

踊りつかれたあられは

DSCF3853.jpg 

寝る・・・・

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

