10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6★10のわんちゃん(^^)v

こんばんは~(*^。^*)

今日の担当は藤原です★

今日は大雨でしたね…(*_*;

髪の毛が湿気でウネウネで大変でした(笑)

そんな雨の日でしたが今日新しいおやつが

入ってきましたー(^O^)/!!

CIMG1747.jpg 

どれもとてもおいしそうです(>_<)♪

私は今度チチボーロを買って帰ろうかと

思っております(*^。^*)

みなさんもよろしければまたおやつも

ご覧下さい~(^-^)★

241

241

ではでは今日のワンちゃんの

ご紹介をさせていただきますー♪

まずはネネちゃんの大好きな、かわいいかわいい

チワワちゃん一家です(^・^)

CIMG1723.jpg 

CIMG1726.jpg 

CIMG1730.jpg 

241

男の子のリキくん★ハクくん

CIMG1734.jpg 

女の子のメイちゃん★チェリーちゃん★ラブちゃん

CIMG1735.jpg 

241

241

ヨーキーのランちゃん!

CIMG1740.jpg 

CIMG1738.jpg 

241

241

シーズーのサクラちゃん!

サクラちゃんはロングヘアーを目指して

頑張って伸ばしています(*^。^*)

めざせッッりっちゃん(^O^)/笑★

ロングヘアーがとても似合ってます!!

CIMG1744.jpg 

CIMG1742.jpg 

241

241

MIXのヒーローくん!

CIMG1759.jpg 

CIMG1761.jpg 

アフガンハウンドのラッキーくん!

カット前は・・・

CIMG1745.jpg 

久しぶりのトリミングに

なってしまい今日は

全身毛玉だらけだったので

泣く泣くバリカンで

すっきりカットすることに・・・

CIMG1756.jpg 

CIMG1755.jpg 

サルキーみたいに

なりました!

同じくアフガンハウンドのハニーちゃん!

CIMG1746.jpg 

ハニーちゃんもせっかくの

ロングが毛玉だらけ

だったのですっきり

刈りました!

CIMG1762.jpg 

アフガンハウンドはとても珍しく

私も久々に会えて嬉しかったですー!(^^)!

そういえばアフガンハウンドはアニメ『平成バウ』?

に出ていましたね~(*^。^*)笑★

241

241

ダックスのヒメちゃん!

CIMG1736.jpg 

241

241

MIXのアイちゃん!

CIMG1765.jpg 

241

241

ヨーキーのなつちゃん!

CIMG1750.jpg 

241

241

本日も雨の中ご来店ありがとうございました!!

明日、木曜日は定休日でお休みですので

ご了承下さいませm(__)m

241

ランキング参加中ですのでワンクリック

よろしくお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

