10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6★6のワンちゃん(^-^)

こんばんはー(*^^)v

今日の担当は藤原です~★

私は普段ずっとトートバックを使っていたのですが

最近は手に持つのが嫌でショルダーバックを

使っています(^u^)笑♪

部屋にトートバックがいっぱいあるのがですが

今は頑張ってショルダーバックを集めています(^v^)

まだ全然ないのですが…(*_*;(笑)

みなさんは何か集められているものはございますか?★(笑)

39

でわでわ、今日のワンちゃんをご紹介

させていただきます(^O^)/!!

まず始めは…

明日お誕生日を迎えるダックスのヤトくん!

今日は明日のために泥パックをし

お姉さんにおもちゃを買ってもらって、

ご機嫌のヤトくんでした(●^o^●)

ヤトくん★1日早いけどお誕生日おめでとうございます(^O^)/

CIMG1679.jpg 

CIMG1678.jpg 

CIMG1691.jpg 

CIMG1702.jpg 

CIMG1705.jpg 

CIMG1707.jpg 

CIMG1704.jpg 

39

39

シーズーの大吉くん★ビビちゃん!

CIMG1687.jpg 

CIMG1686.jpg 

39

39

ヨーキーのナナちゃん★ユメちゃん!

CIMG1661.jpg 

CIMG1660.jpg 

CIMG1663.jpg 

39

39

ペキニーズのワン太くん!

CIMG1715.jpg 

CIMG1716.jpg 

39

39

シーズーのタフィーくん!

タフィーくん★おしゃれなカットが

とても似合っています(●^o^●)

かわいい~♪♪♪

CIMG1668.jpg 

CIMG1670.jpg 

CIMG1672.jpg 

39

39

マルチーズのタクくん!

CIMG1698.jpg 

39

39

コーギーのキキちゃん!

CIMG1690.jpg 

39

39

シーズーのココちゃん!

CIMG1709.jpg 

CIMG1713.jpg 

39

39

プードルのメルモちゃん!

CIMG1674.jpg 

39

39

チワワのモカくん!

CIMG1664.jpg 

39

39

プードルのタクくん!

CIMG1718.jpg 

CIMG1721.jpg 

39

39

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

よろしければワンクリックお願いしますm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

