10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



休み明け♪

今日の担当は井上です!

最近気温も上がり

カットのわんちゃんも増え

毎日忙しくさせてもらっています!

忙しいのは嬉しい響き

なのですが肩こりが

ひどく(年のせい??)

体が悲鳴をあげていると

いうことで昨日の休みは

松井ちゃんと全身マッサージに

行って来たのです!

ところがマッサージ・・・

痛くて痛くて・・・あせっ

痛いのを我慢して

余計に疲れて帰ってきました怖い

マッサージ師さん

当たりハズレあるんでしょうかね?

では気を取り直して

今日のわんこに参ります!

まずポメラニアンのチビくん

P1040564.jpg 

今日のニューフェイスです!

これから毎月第一金曜日に

ご予約くださいました!

238

マルチーズのセナくん

P1040568.jpg 

恥ずかしがりやのセナくん

238

シーズーのまあちゃん

P1040573.jpg 

アイドルまあちゃん

いつも遠いとこのご来店

ありがとうございます!

今日はこんなにたくさんの

わらび餅の差し入れ

いただきました!

P1040574.jpg 

ありがとうございます!

238

柴のハルくん

シェルティのケンケンくん

P1040577.jpg 

P1040584.jpg 

今日はペアでご来店♪

238

シーズーのあみちゃん

P1040587.jpg 

美人犬あみちゃん

こんな可愛いポーズも

得意!!

P1040586.jpg 

さては可愛い写り方

知っているな!!

238

ミックスのまりもちゃん

P1040581.jpg 

238

ダックスのダブルくん

P1040592.jpg 

ダブルくんも

本日のニューフェイス!

238

シーズーのなっちゃん

P1040600.jpg 

なっちゃんは

お泊りに来てくれていました!

寂しくて夜鳴きしてたけど

今日は元気にお家に

帰っていって安心しました!

238

パピヨンのかわいい親子

ママのひなたちゃん

P1040598.jpg 

娘のいぶきちゃん

P1040597.jpg 

238

シーズーのチロちゃん

P1040604.jpg 

こぼれそうな大きな

お目目だ~!

238

ダックスのはなこちゃん

P1040603.jpg 

すっきりサマーカットに316

238

シーズーのゆめちゃん

P1040608.jpg 

ふっくらした丸い顔が

めちゃめちゃ可愛いい345

238

ダックスのクーくん

P1040610.jpg 

クーくんもサマーカットに!

みんなすっきりしました~!

皆様有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!今日も応援クリックお願いします
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

