08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大忙しの日曜日♪

今日は井上が担当です~!

皆様わんちゃんとお出かけとか

されますか~?

私はお休みの日も

愛犬とずっと一緒です音符

お出かけもほとんど一緒に

行動しています♪

犬依存症??と呼ばれるほどあせっ

私のお気に入りのカフェが

あるので今日は紹介したいと

思います~!

大泉緑地の前にある

カフェ RIANさん!

ドッグカフェではないのですが

わんちゃんOKです!

ほとんどがワンちゃん連れ

のお客様だそうです。

お店の雰囲気も良く

とても親切!

そして何と言ってもごはんが

美味しいです!

わが子達もここがお気に入り♪

P1040131.jpg 

いつもゆっくりと

くつろがせて頂いてます!

P1040138.jpg 

ランチもマスターお手製の

料理は絶品です!

P1040157.jpg 

そして私のいちおし!!

手作りロールケーキキラリラ

P1040173.jpg 

小豆との愛称が

ベストマッチング~!!

季節のフルーツも付いてます!

そして最近からわんこメニュー

加わりこれがうちの子達

大好物!!

馬肉しゅうまい

P1040144.jpg 

皮まで全部手作り!

こだわりの馬肉を仕入れて

心をこめて作られてます!

P1040164.jpg 

みんな夢中です!

あっという間に平らげて

しまいまいた~!

P1040166.jpg 

グルメなリナたんも

大満足~!

カフェを堪能した後は

大泉緑地でお散歩♪

P1040174.jpg 

皆さんもぜひわんちゃんと

出かけてみてください!

park side cafe

RIAN

堺市北区南花田町520-1

072-205-6941

238

では今日のワンコトップバッター

トイプードルのパンチくん

P1040455.jpg 

首に急性皮膚炎ができ

前回はドクターストップがかかり

1ヶ月ぶりのトリミングです!

P1040456.jpg 

いつも2週間ごとに

来てくださってるので

ぱんちくんにしたら

久しぶりだったようで・・・

全然綺麗ですけど~・・・

P1040457.jpg 

やっぱりシャンプーすると

ふわふわでさらに可愛さが

増しますね~!

次はお泊りだね~!

楽しみにしてま~す♪

238

ヨーキーのゆうすけくん

P1040450.jpg 

ゆうすけくんも2週間ごとに

238

シーズーのミルクくん

P1040453.jpg 

ミルクくんも2週間ごとに!

優等生だ~!

いつもありがとうございます!

238

ミックスのリンちゃん

P1040467.jpg 

泥棒フェイスがツボです!

リンちゃん人気ものだよ~!

238

マルチーズのむさしくん

P1040463.jpg 

月の最後はむさしくんの日!

お父さんから必ず決まって

散髪お願いします~

とお電話下さいます♪

238

柴のジローくん

今日はかなり久しぶりの

トリミングだったようで・・・

1年ぶり??

こんなに抜け毛がつまって

ました~(>_<)

P1040446.jpg 

バリカンで丸刈りの

ご注文なんですが

つまりすぎて入らないので

先に抜くしかない状態・・・

P1040447.jpg 

結局ごみ袋パンパンの状態まで

抜けました!

短毛犬もトリミングは

さぼらないであげてくいださいね!

P1040469.jpg 

ジロウくんさっぱりしたね!

238

シーズーのラブくん

P1040472.jpg 

イケメンラブくんは

12歳になったそうです!

全然見えないですね!

238

トイプードルのララくん

P1040475.jpg 

今日もスペシャルな笑顔!

どうぞ癒されてください♪

P1040476.jpg 

238

ダックスのあんぼくん

P1040509.jpg 

本日のニューフェイス!

すっきりサマーカットに

させてもらいました!

238

スタンダードプードルの

アニーちゃん

P1040485.jpg 

今日もうっとりするくらい

美しくなりましたよ~ん352

ずっと見つめてくる

アニーちゃん

P1040487.jpg 

本当に甘えん坊で

可愛いいアニーちゃん

今日はあの桜コーヒーさんの

美味しいプリン!

ママさんから差し入れ

いただきました!

P1040488.jpg 

ありがとうございました~!

美味しかったです(*^_^*)

238

最後はプードルのファミリー

パパのハッピーくん

P1040514.jpg 

ママのラブちゃん

P1040504.jpg 

息子のゆずくん

P1040511.jpg 

昨日からお泊りに

来てくれていました!

いつもありがとうございます!

今日は大忙しの1日でした!

たくさんのご来店有難うございました!

トリミングのご予約は

お早めにお願いしますね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援も宜しくね!1日1回ポチっとお願いします
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

