10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5★27のワンちゃん(^u^)

こんばんわ(^・^)!!

今日の担当は藤原です★

今日は一つ嬉しいお知らせがあります(^O^)/

今日来て下さったマタサブロウくんが

『ナチュラルハーベスト・フィットネスライト』

(下の写真では上の段の水色の袋)を食べて

1.5キロもダイエットに成功いたしました!!!

CIMG1575.jpg 

『ナチュラルハーベスト・フィットネス』は

1歳以上の成犬を対象にしたダイエット用フードで

魚と植物性の原料のみを使用し

低脂肪・低カロリーのフードです★

人工の保存料、着色料、香料不使用で

酸化を抑え、出来立てを食べていただくために

真空パックになっております(^O^)/!!

もし興味のある方はお店にサンプルやカタログなども

ありますのでお気軽にスタッフにお尋ね下さいー(^◇^)♪

23

23

ではでは、今日のワンちゃんのご紹介を

させていただきま~す(●^o^●)

まずはダイエットに成功したA・コッカーの

マタサブロウくん!!

CIMG1547.jpg 

相方のシュナウザーのエイキチくん!!

ママさんにおいしいおいしいプリンの

差し入れをいただきました(>_<)

いつもいつもありがとうございますm(__)m★

CIMG1565.jpg 

23

23

水曜日といえば~♪

こちらのお姫さま…(^_-)-☆

ダックスのヒメちゃん!

今日は相方のシャネルちゃんとお揃いのお洋服を

買っていただきましたー!!

似合うだろうな~(*^^)v

CIMG1560.jpg 

CIMG1531.jpg 

CIMG1532.jpg 

CIMG1556.jpg 

CIMG1557.jpg 

CIMG1559.jpg 

23

23

プードルの仲良し親子★

父●ショコラくん

母●きなこちゃん

息子●マイティくん

ママさんにたくさんのおいしいパンを

差し入れにいただきました(>_<)

とてもおいしかったです!!

おりがとうございました(●^o^●)

CIMG1538.jpg 

CIMG1537.jpg 

CIMG1544.jpg 

CIMG1552.jpg 

CIMG1553.jpg 

23

23

パピヨンのレオンくん!

CIMG1530.jpg 

23

23

こちらも同じ名前のダックスのレオンくん!

CIMG1525.jpg 

23

23

シーズーのリオンくん!

CIMG1569.jpg 

23

23

マルチーズのポコくん!

CIMG1566.jpg 

CIMG1567.jpg 

23

23

★おまけ★

わざわざベットの下に入るあられちゃん!(笑)

CIMG1562.jpg 

CIMG1561.jpg 

23

今日は看板犬のジュリくんとミミちゃんが

来てくれました(●^o^●)

CIMG1573.jpg 

CIMG1570.jpg 

23

23

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

よろしければワンクリックお願いしますーm(__)m★

明日は定休日の木曜日です♪

お休みですのでお間違えないように(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

