10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



火曜日のわんこ♪

今日は井上がお送りします~

新型インフルエンザの影響で

ほとんどの学校が

休校だったみたいですね~

私も先週のお休みは

トリマーの専門学校時代の

友達と集まる予定でしたが

延期になってしまいました~

残念(>_<)

店頭になかったマスクが

ようやく売ってるのを

見れるようになりました。

オークションで2万超えてる

のを見た時はびっくりですよ~

悪徳業者には気を付けましょうね!

インフルエンザ

早く落ち着いてほしいですね~

今朝のリナ姫は

送迎から帰ってきて

車から降りたくない病に

かかってました292

P1040372.jpg 

おいでと言っても来ない・・・

車が好きで好きで・・・

車で飼えば?と言われる

ぐらい大好きです!

変わったお嬢ちゃんですね~

では今日のかわいいお客様~

マルチーズのシロちゃん

P1040378.jpg 

シロちゃんは病気のため

体が船のように揺れてる

状態ですが

頑張ってトリミング

耐えてくれました!

シロちゃんありがとう!

238

シュナウザーのハイジちゃん

P1040383.jpg 

とっても女の子らしい

ハイジちゃん

P1040384.jpg 

横顔も美しいでしょ352

238

スピッツのチェリーちゃん

P1040397.jpg 

深井駅前のかふぇ家さんの

看板娘です~!

私も一度行ってみたいな~

238

シーズーのミクちゃん

P1040391.jpg 

ミクちゃん最近お目目が

見えにくくなってきましたが

お迎えに行ったときは

まだ自分からハウスに入って

大喜びしてくれます!

オープン以来のお客様です!

238

次もシーズーのドンくん

P1040390.jpg 

かわいい男の子です~

まんまるのお顔が

たまりませぬ~

238

ヨーキーのショコラくん

P1040403.jpg 

耳前からま~るくカット

しています!

P1040401.jpg 

すごくお似合いだよ!

238

次もヨーキーのピクくん

P1040410.jpg 

238

コーギーのリンちゃん

P1040398.jpg 

238

マルチーズのクーちゃん

アンジーちゃん

P1040407.jpg 

P1040404.jpg 

238

本日のニューフェイス

ミックスのロビンくん

P1040415.jpg 

チワワとダックスのハーフです!

すごく愛想がいい

ロビンくんでした~!

238

柴のひめちゃん

P1040416.jpg 

今日はアンダーコートが

たくさん抜けて

すっきりしました!

皆様今日も有難うございました!

送迎に行く準備を始めると

リナ姫は・・・

P1040385.jpg 

あつ~い視線を

送ってきます!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!皆様の応援クリックおねがいします
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

