10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



定休日~♪

どうもまついで~すぅ222

昨日は閉店後に

店内の機材の入れ替えなどをして

帰宅時時間が遅くなったために

アップが遅れてしまい

すいませんです ペコリ(o_ _)o))

今日第3水曜日と毎週木曜日は

プルート定休日になっています219

皆さん覚えていただきましたか?

お間違えのないように~♪

お休みでも

この「新型インフルエンザ」のため

どこに出かけることが出来ないのが・・・406

ホントどこに行っても

400マスク400

が売り切れ状態ですぅ~405

今後どうなるのでしょうか・・・

どにかく

「手洗い・うがい」

を徹底しましょうね219

さて

昨日のわんこちゃんの紹介で~す♪

238

その前に

看板犬たちが何やら言っていますよ!

DSCF3527.jpg 

ネネちゃん歯が・・・

238

DSCF3532.jpg 

ナナちゃん

238

DSCF3529.jpg 

リナちゃんおめめデかっ!

238

DSCF3531.jpg 

あられ何してるん?

238

238

さて

気を取り直して

わんこちゃんの紹介です♪

はじめは

★シーズー ゴマくん★

DSCF3521.jpg 

美容前のゴマくんで~す♪

DSCF3536.jpg 

シャンプー中のゴマくん♪

大きなおめめがぁ~ぁ~

そして

包まれる

ゴマく~ん♪

DSCF3537.jpg 

きゃわいい~10

カット中のゴマくんもなかなかいいですよぉ~398

DSCF3549.jpg 

そして

352男前に大変身352

352

352

352

DSCF3551.jpg 

DSCF3550.jpg 

どうやら

さっぱりして気持ちよくなったみたいで

おねむのゴマくん~75

DSCF3552.jpg 

おやすみなさい~75

238

238

★ダックス ランちゃん★

DSCF3542.jpg 

DSCF3545.jpg 

238

238

★シーズー チャッピーくん★

DSCF3566.jpg 

今年で15歳のチャッピーくん♪

とっても元気で~す♪

238

238

★シュナウザー ハクちゃん★

DSCF3558.jpg 

ホワイトシュナウザーで~す♪

お耳がうさぎさんみたいで可愛い~345

238

238

★ミックス タンちゃん★

DSCF3556.jpg 

238

238

★ダックス シャネルちゃん ヒメちゃん★

DSCF3567.jpg 

238

DSCF3570.jpg 

DSCF3539.jpg 

238

238

★ポメラニアン ラーラちゃん★

DSCF3575.jpg 

さっぱりサマーカットで~す♪

238

238

★プードル りぼんちゃん★

DSCF3579.jpg 

DSCF3578.jpg 

238

238

★ゴールデン ルウくん★

DSCF3580.jpg 

238

238

★パピヨン チュンくん★

DSCF3585.jpg 

238

238

★チワワ カイくん★

DSCF3583.jpg 

ニューフェイスのカイくん♪

むっちゃ可愛い~10

238

238

238

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

おまけ

これは何でしょう?

DSCF3534.jpg 

361

361

361

そうです!

看板犬352リナ姫352

345ヘアピンコレクションです345

DSCF3528.jpg 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

おまけ②

この子は誰?!

DSCF3587.jpg 

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!ポチっお願いしま~す♪

NO TITLE

リナ姫のピン止めはわんこ専用もありますが
ほとんどが人間用で~すv-221
人間用は選ぶときに慎重に選ばないと
大きすぎたりしてとれてしまうんですよねぇ~v-219
ピン止め探しのコツを教えますので
リナ姫に聞いてみます~v-10

こなつちゃんは何個集まるかな~v-238

NO TITLE

ははは(^O^)シーズーはシャンプーの時はみんな同じ顔になるんですね!
お目目ムキムキでゴマくんもこなつも見分けがつきません・・・(^O^)

リナたんのピン止めって全部わんこ用ですか?可愛いですねv-238
こなつも早く前髪伸びるといいなあ~!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

