08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



インフルエンザ

こんばんは!

今日の担当はおじまでございます194

タイトルの通り

新型インフルエンザが大変な事になってきましたね201

今までは海外で起きてたので

あまり危機感はありませんでしたが、

国内での感染者が発生し、

神戸・大阪での感染者が増えてきて

とても身近なものになり、

今頃になってどうしようどうしようと

焦っております201

特に私は電車で通勤しているので

手洗い・うがいの徹底と

マスクの着用でなんとか予防しますが

そのマスクが………

どこにもない!!!!!

本当に大変なことです。。。

皆さんもマスクを見つけられたら

買っておくべきです!!!!!

新聞にも書いてありましたが、

大阪・東京間は行き来される方が多いので

今後は関東にも広がるようですね。。

久しぶりに真面目なお話でした。

265

今日のわんこちゃんのご紹介です!

265

DSCN7761.jpg 

DSCN7752.jpg 

プードルのいちごちゃん・キャンディちゃん

親子さんです~♪

265

DSCN7754.jpg 

ダックスとシーズーのMIX

ラムちゃん★

どことなく、ダックスのヒメちゃんに似ていませんか??

そんなラムちゃんは

おもちゃが大好き!!

DSCN7756.jpg 

265

DSCN7745.jpg 

プードルのグッチくん♪

毎月来てくれていたグッチ君

今度引越しされるそうで

お店から少し離れてしまうみたいです241

また会えたらいいですね♪

DSCN7744.jpg 

265

DSCN7748.jpg 

シェルティのチャーリーくん

チャーリーくん、夏場はサマーカットでスッキリ♪

265

DSCN7751.jpg 

ダックスのマロンちゃん

超美人さんです!!!

大人しいし

愛想はいいし

文句なしでーす

265

DSCN7728.jpg DSCN7729.jpg

シュナウザーのももちゃん

あいぽんくん

夫婦です175

金曜日にお子ちゃまのハッピーちゃんが

きてくれます♪

265

DSCN7734.jpg 

シーズーのジュニアちゃん★

看板犬のネネちゃんに

似ていますよね!!

店長曰く

目の開いてるネネちゃん

だそうです(笑

265

DSCN7725.jpg 

最後はチワワのマロンくん

今日も自転車のかごに入ってご来店♪

くぁわいいチワワさんです!!

**********************

今日も一日ありがとうございました!

また明日もよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

