10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5★17のお客サマ(^・^)

こんばんわ~(*^_^*)

今日の担当は藤原ですー(^◇^)

今日は天気が悪くてテンションも

上がらなかったです…(;一_一)笑

みなさんは携帯の待ち受け画面は

頻繁に変えられたりしますか?(●^o^●)

私は月1くらいで変えます(^v^)!(笑)

気に入ったのがあれば

結構長かったりもします!(^^)!

待ち受け画面を変えると

携帯の雰囲気が変わるので

私は好きです…(^◇^)★

今日また変えてしまいました(*_*;(笑)

ではではでは今日のお客様を

ご紹介させていただきます(^O^)/!!

78

78

ヨーキーのゆうすけくん!

CIMG1428.jpg 

CIMG1426.jpg 

CIMG1427.jpg 

78

78

シーズーのきなこちゃん!

今日は初めてブーツカットに

挑戦しました~(●^o^●)

とてもかわいくて似合っていました★(^◇^)

CIMG1443.jpg 

CIMG1453.jpg 

CIMG1456.jpg 

78

78

シーズーのミルクくん!

CIMG1436.jpg 

CIMG1431.jpg 

78

78

チワワのムムちゃん!

今日もスッキリカットしましたー(^O^)/★

かわいい~♪♪

CIMG1441.jpg 

CIMG1442.jpg 

78

78

シーズーのベルちゃん!

CIMG1446.jpg 

78

78

ハスキーのシオンちゃん!

CIMG1464.jpg 

78

78

シーズーのイヴくん!

CIMG1438.jpg 

78

ぶぶちゃん!

CIMG1450.jpg 

78

プリプリちゃん!

CIMG1445.jpg 

かわいー!!(^◇^)

CIMG1451.jpg 

78

78

今日のニューフェイス!

シュナウザーのガウディくん★カノンちゃん!

CIMG1437.jpg 

CIMG1425.jpg 

78

78

こちらもニューフェイス!(^・^)

プードルのEBONYくん!

CIMG1466.jpg 

CIMG1467.jpg 

78

78

本日もありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

よろしければワンクリック

お願いしますーm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

EBONYママさんへヾ(^▽^)ノ


先日はご来店&コメント
ぁりがとぅございました
<(_ _)>!!!

EBONYくんは
耳掃除が苦手みたぃ
でしたがとてもよく
頑張ってくれましたぁー
ヾ(^▽^)ノ★

とても愛想が良くて
人なつこくて
かわいかったです(≧ω≦)!!

またのご来店
お待ちしております
<(_ _)>★

ありがとうございました。

昨日は、急なお願いにもかかわらず
こころよく応じて下さり、ありがとうございました。
家に連れて帰ると、子供たちが「EBONYかわいい!!」
と絶賛でした。
また次回もお願いしたいと思います。
宜しくお願いします!!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

