10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の担当は

BrilliantOJIMABrilliantです!!

明日、14日は木曜日ですので

プルートはお休みになります音符

明日はEXILEのライブが

城ホールであるのですが

松井さんはチケット確保できたので

行くみたいです!!!!!!

うらやましいです~

あの歌声を生で聴くと

またいいんでしょうねぇ~うふ

今日のわんちゃんのご紹介でーす♪

DSCN7715.jpg 

トイプードルのさくらちゃん

プードルさんらしい

ふんわりしたカットスタイル★☆

DSCN7717.jpg 

こちらもトイプードルのチャオくん!!

人が大好き!!!

懐っこいチャオくんは

店長のことが大好きです80

DSCN7672.jpg 

おぉぉお???

これはスタンダードプードルのチップくん!!!

全体的にもさもさ~

それがカットすると

こんなにかっこよくなります!!

DSCN7720.jpg 

チップくんも人大好き!!

DSCN7707.jpg 

こちらは

シーズーのアポロくんです

前回より肉付きがよくなってたので

とても安心しました203

DSCN7691.jpg 

おまちかねのヒメちゃま80

DSCN7699.jpg 

タオルの後ろから覗く

ヒメちゃま

タオルを取ると…

DSCN7700.jpg 

こんなポーズ!!!

お座りしてました!!!!

可愛い!!!!!!!

DSCN7695.jpg DSCN7689.jpg

ダックスのミニーちゃんと

ラブ君

今回は毛染めもしましたぁ

ミニーちゃんは…

DSCN7696.jpg 

そしてラブくんは

DSCN7690.jpg 

綺麗に色出ました♪

DSCN7698.jpg 

お次もダックス

チャーくん

初めて来た時はとっても小さかったのに

もうすっかり大人の体に!!

わんちゃんは

本当に成長が早いですね

DSCN7685.jpg 

パピヨンのバーク君

今日はスッキリカットしました!!

バークくんも尻尾を

黄色に染めております

DSCN7669.jpg 

マルチーズのセナくん

今日はシャンプーセットのご注文!!

マメにご来店してくださるので

いつも綺麗です

DSCN7658.jpg 

次は誰でしょうか…80

最近プルートに来てくれている

王子さま♪

DSCN7678.jpg 

ティアラくん☆

王子の名に相応しい

この毛並み~!!!

本当に綺麗ですよ。

DSCN7680.jpg

王子にシャワーすると

こんなお顔に…

DSCN7670.jpg 

何故か

すごく上を向く!!!!笑

王子なのに

白目向いちゃってます。

DSCN7662.jpg 

そしてママさんにお土産いただいてしまいました

ありがとうございます~!!うふ

またお待ちしておりますね

*************

みなさん今日もありがとうございました!!

また金曜日から

よろしく

おねがいします!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


おじま→マロン&ティアラママさま

先日はご来店ありがとうございました
私も久しぶりに会えて嬉しかったです私の中で中学生のままストップされてるので、凄いお姉さんになっててびっくりしましたノ)゜Д゜(ヽ(笑
またご来店お待ちしております♪

おじま→こなつママさま


ティアラくんは本当にいつも綺麗にされていて、トリマーのわたしたちも感心するくらいです…(_ _)

NO TITLE

ティアラママ様
時々勝手にブログにお邪魔させてもらっています<m(__)m>
ティアラ王女かと思ったらティアラ王子だったのでびっくりしましたv-237
こんなに綺麗に保っていられるなんてすごいですね
こなつはガウガウさんなのでプルートさんが頼りですねんよ\(◎o◎)/!
またブログ、のぞかせてくださいねv-238

NO TITLE

昨日はありがとうございましたーv-22
ティアラママの登録名義人本人です(笑)
いやぁ小島さんに久々に会えてホント嬉しかったですv-238
会ったのは中学校以来になるのかな??
ティアラの方もとーっても可愛くなってて感激でした☆
カットも綺麗にしてあって嬉しかったですv-254ありがとうv-20

>こなつままさん

ありがとうございますー!!
いつもプルートさんで綺麗にして頂いてますv-238
休みの日に公園とかに行って帰ってくると葉っぱや木の枝が必ず付いてきますv-12
まるで別名『お掃除犬(モップ犬)』ですよ(笑)

NO TITLE

スタンダードプードルちゃんはビフォー、アフター激変ですね\(^o^)/
大きいから出来上がりもゴージャスですv-237
ティアラ王子もすっかり看板犬の仲間入りの雰囲気ですねv-238
綺麗でいい香りがしそうですぞぉ(*^_^*)
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

