08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑い~(>_<)

今日は店長井上が担当です~!

今日は暑かったですね~絵文字名を入力してください

地球温暖化のせいか

蚊の発生も早くないですか?

もう公園は蚊だらけですよ!

早くもえじきになり

この前松井ちゃんは

瞼を刺されてて大爆笑

でしたよ~!

フィラリアの薬も前までは

5月~11月まででしたが

今は4月~12月まで

出す病院が多いそうです。

室内犬も鼻やお腹を刺される

可能性は大ですので

必ず予防してあげて

くださいね~!!

今朝のプルート

暑いのにこんな事を

してる方もいれば

P1040027.jpg 

送迎に行きたくて

そわそわしてる

連中も・・・

P1040029.jpg 

P1040030.jpg 

P1040031.jpg 

P1040032.jpg 

P1040034.jpg 

P1040036.jpg 

行ってらっしゃ~い!

ナナは冷え冷えボードの

上が気持ちいいみたい60

P1040088.jpg 

では今日のわんこです!

チワワのモカくん

P1040045.jpg 

子犬ちゃんの頃は

泣き虫だったモカくんも

今ではママと離れても

全然泣かなくなって

お店にも慣れっこになったよ!

モカくん偉いね~!!

22

キャバリアのショコラちゃん

P1040047.jpg 

美人犬ショコラちゃん

何度見ても可愛すぎて

もうメロメロでございます~

今日は可愛いお手手で

お手まで・・・

P1040048.jpg 

又来月会えるの楽しみ♪

22

シーズーのレオくん

P1040053.jpg 

お風呂大好きレオくん!

おばあちゃんと一緒に

毎日お風呂に入る

そうですよ~!

22

次はファミリーです

ダックスのラブくん

アイちゃん

チワワのソラくん

ミックスのミルクちゃん

P1040069.jpg 

P1040060.jpg 

P1040058.jpg 

P1040067.jpg 

ミルクちゃんはチワワと

ダックスのハーフ!

名づけてチワックス~

アイちゃんとソラくんの

娘ですよ~♪

ママさんはラブくんと

アイちゃんの子供を

望んでたのですが

なぜかソラくんと

できちゃったそうです~

でもミルクちゃん可愛いいし

良かったですね~!

22

シーズーのリリーちゃん

P1040085.jpg 

おばあちゃんのリリーちゃん

頑張ってくれました!

22

トイプードルのはなこちゃん

P1040072.jpg 

はなちゃんも美人だな~

P1040070.jpg 

そうですとも~238

P1040074.jpg 

どこから見ても

キュートだよん!

22

そしてネネちゃん大好きな

チワワファミリー

男の子チーム

ハクくん

リキくん

P1040078.jpg 

女の子チーム

メイちゃん

ラブちゃん

チェリーちゃん

P1040075.jpg 

みんな本当に可愛いい~!!

22

狆のうさぎちゃん

ダックスのロンくん

P1040041.jpg 

最近狆は中々見れない

のですが狆ってこんなに

可愛いんですね~!

うさぎちゃんは特に

可愛いです!

性格もと~っても可愛くて

ロンくんともとても

仲良しでおふたり見てると

ほっこりしますよ238

22

そして最近あられさんは

おっじーのことを完全に

なめてます!

おっじーが触ると怒ります!

P1040038.jpg 

おっじーのことを

下と思ってるようです!

人に怒った事のないあられが

怒ってる~

P1040040.jpg 

ナナも松井ちゃんを

なめてますが

こんなとこにも上下関係

あるなんて・・・ですよね。

そんなあられさんには

おしおきが・・・

P1040050.jpg 

ぐっすりお昼寝中の間に

ティッシュ鼻に詰められて・・・

でも起きません!

P1040051.jpg 

気が付いたかな??(笑)

皆様今日もありがとうございました!

ただ今トリミングの予約

込み合っておりますので

お早目のご予約

お願いいたします。

1週間~10日先余裕をもって

ご予約くださいね~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援クリックもよろしくね!!皆様のポチが励みになります
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

