10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★未確認生物現る!?

今日は

おじまが担当いたします!!

気温が徐々に上がってきて

色んな虫も活動しだしましたね!

昨日お風呂に入っていたら

GOKIBURIが出てきて

叫びました笑

おじまは虫が苦手なんです…

そして今日プルートにも

こんな生物が…

未確認生物です!!!!!

DSCN7642.jpg 

誰でスか???

これは

DSCN7643.jpg 

誰でしゅか????

DSCN7605.jpg 

あられしゃんでした★

最近私に怒るあられさん…

おじまは悲しいです…jumee☆faceA76

今日のわんちゃんのご紹介にあがりまーす♪

DSCN7656.jpg 

プードルのレオンくん

今日が3回目の美容です

初プー足に挑戦!!!

スッキリな足元になりました★

DSCN7648.jpg 

ダックスのやとくん

やとくんの足もとはこんな感じ

DSCN7651.jpg 

普通は爪を出さないのですが

ママさんのご注文で爪を出しました

猫足と呼ばれていまーす

爪の付け根に鋏を入れるので

作業はとっても慎重です…201

DSCN7639.jpg 

プードルのソラくん

今日も元気いっぱいです!!!

DSCN7638.jpg 

シーズーのメルモちゃん

変な音を出すと

首をかしげてくれましたうふ

DSCN7628.jpg 

シーズーのラッキーくん

今日はスパイダーマンのお洋服を着て登場!!

救世主なのかしら

DSCN7632.jpg 

プードルのメルモちゃん

今日は全身カット♪

お耳をいつもより少し短くしました!

DSCN7635.jpg 

シーズーのプリンくん

いつものスッキリカット

まん丸おめめが

中途ハンパな奥二重のおじまには

羨ましすぎます(´・v・`;;)

DSCN7626.jpg 

ポメラニアンの小梅ちゃん

今日は

ライオンカットで!!!

黒々してるので

カッコいいです

DSCN7620.jpg 

DSCN7618.jpg 

ヨーキー親子の

ナナちゃん

ゆめちゃまv

DSCN7622.jpg 

DSCN7611.jpg 

下がナナままで

上が

ゆめちゃま★

DSCN7614.jpg 

お疲れモードのゆめちゃま

***********************

今日も100ワン100クリックよろしくお願いします!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

