10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の担当は

おじまで-す♪

ここで突然ですが

クイズです♪

DSCN7558.jpg 

次の①~③は誰でしょう♪♪

答えは最後に…!!

今日のわんちゃんです★

DSCN7588.jpg 

MIXのコロくん

一泊しました

そんなコロくんの意外な一面

DSCN7585.jpg 

ステキな歯をお持ちでした★

DSCN7584.jpg 

チワワのコルクくん

少しびびってたのか??

ずーっと固まってたコルクくん

DSCN7576.jpg 

柴犬のハッチーくんも

一泊でした♪

お泊り中ずっと

おりこうさんのハッチーくんは

花丸です!!!

DSCN7579.jpg 

はじめまして!!

トイプードルの花音(かのん)ちゃんです

初めての美容でしたが

最後まで頑張ってくれましたよー!!!

DSCN7578.jpg 

おこちゃまにして

すでに美人さんです

将来がたのしみ!?

DSCN7574.jpg 

コーギーのヨモちゃん

今日はスッキリカットのコース♪

DSCN7565.jpg 

こちらもコーギーのベンジーちゃん★

DSCN7545.jpg 

ベンジーちゃん換毛期のときに抜けるはずだった毛が

詰まって

一部ですが、

今回のシャンプーでこんなに抜けました!!

DSCN7544.jpg 

DSCN7569.jpg 

DSCN7554.jpg 

シーズーのブッチーくんと

くんたくんのペア♪

DSCN7553.jpg 

DSCN7543.jpg 

チワワのクリンくん♪

さっきのコルクくんに

なんとなくですが

似てませんか??

DSCN7547.jpg 

ダックスのトイくん

DSCN7530.jpg 

シャンプー中のトイくんです★

お利口さんですよ

DSCN7536.jpg 

ダックスのみかんちゃんとれもんちゃんのペア♪

DSCN7535.jpg 

今日はエクステに挑戦しました!!

DSCN7538.jpg 

今日もおそろいのお洋服です!!

DSCN7539.jpg 

仲良しな二人は

お迎え待ちのポーズも一緒~

DSCN7555.jpg 

差し入れもいただきました!!!

ありがとう御座います

*************

クイズの答え~

①松井さん

②ナナちゃん

③店長

でした!!!!

DSCN7593.jpg 

明日もまたよろしく

おねがいしまーす!!

今日も100ワン100クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



みかんちゃんとレモンちゃん、いつもお揃いのお洋服でとっても可愛いです
こなつちゃんもちょんまげデビューしますか
少し時間はかかると思いますが、トップの長いこなつちゃんも見てみたいです(*^ω^*)

NO TITLE

はははv-237クイズ・・・まついしゃんとナナちゃんは判りましたが
③店長さんはそれだけではチト判りませんねぇ~\(^o^)/
ナナちゃんはまついしゃんにガルッてなかったですか\(◎o◎)/!

みかんちゃんとれもんちゃんますますビューティペア~ですねv-238

シータちゃんもちょんまげが長くなってふんわり落ち着いてきましたね!
サングラスのバレッタ、すごく似合ってかわいい~v-238
いいなあ~こなちゃんも伸ばしてそういうふうにできるかしら・・・
そしたらお目目がよぉ~く見えてツッパリにならなくていいかなあと・・・(^_-)-☆
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

