08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春なのに~(>_<)

今日は井上が担当します♪

昨日松井ちゃんから

お話があったマナーについて

私も同感です!!

最近はワンちゃんと

一緒に入店出来るお店や

テーマパークなど増えたのと

同時じに反対に一部のマナーの

悪い飼い主さんのために

ペット禁止になってしまったとこも

あるようです・・・絵文字名を入力してください

以前はペット入店など考えられない

時代でしたが最近は

ペットブーム

わんこもみんな家族と一緒で

ペットOKにすることで

売り上げが2倍になるなど

ペットの飼い主さんの

口コミはすごいようです!

でもやはりマナーは守りたいですよね!

お店でのマーキングは

もってのほかだと思います!

商品におしっこをかけても

知らん顔!

全く怒りもしない!

そんな人も

たくさん見かけましたjumee☆faceA47

マナーバンドしましょうよ!!

公園にお散歩に行っても

まだまだ糞を拾わない方

たくさんいるので

あちこちに糞が落ちてる状態・・・

まだまだ考えさせられる事

多い状態ですよね~

みんなが気持ちよく

マナーを守って

楽しくペットと過ごせたらな~

と思うこのごろです!

話は変わり

昨日に続いて今日も寒いですね~

看板犬もひえひえボードは

今日はさすがに嫌なのかな~

P1030805.jpg 

では今日のわんこです!

まずトイプードルのボビーくん

P1030803.jpg 

P1030804.jpg 

今日はマイハウスで

ご来店してくれたよ~

P1030820.jpg 

とにかくテンションが

高いボビーくん!

いつも嬉しくて仕方が

ない御様子184

P1030824.jpg 

P1030823.jpg 

ずっと笑顔のボビーくんです!

238

シーズーのけんたくん

P1030819.jpg 

お目目くりくりボーイです!

238

マルチーズのマルくん

P1030826.jpg 

マルくんは今日新人藤原さんに

カット担当して頂きました!

P1030827.jpg 

最後の仕上げチェック

させて頂きましたが

優秀でした!

これからどんどん

腕を上げて素敵な

トリマーになって欲しいです!

238

トイプードルのモモちゃん

P1030843.jpg 

いつも大喜びで

本当にかわいいモモちゃん

この顔が愛くるしいですきらはぁと

238

シーズーのぷりんくん

P1030839.jpg 

イケメン王子352

P1030840.jpg 

今日もカッコよく決まってるゆび

238

ダックスのリンちゃん

P1030844.jpg 

本日のニューフェイス!

すごく可愛いダックスちゃん!

飾り毛をすっきりカット!

おっじーに可愛く

してもらいました!

これからも宜しくね!

238

シュナウザーのえいきちくん

えいきちくんはどうやら

私の事を好いてくれて

トリミング中も何度も呼んで

くるんです・・・

P1030808.jpg 

P1030811.jpg 

後ろを向けば

被さって来ます(笑)

P1030817.jpg 

今日はシャンプーセットの

えいきちくん

お顔と自慢のモヒカンを

整えました!

そして相方の

コッカーの又三郎くん

P1030829.jpg 

又くん足を脱臼したようで

足を手術したみたいです・・・

なので今日は泣く泣く

全身バリカンに・・・

また綺麗に伸ばそうね!

帰り際のえいきちくん

P1030832.jpg 

P1030837.jpg 

私のとこに飛んで

挨拶にきてくれるんです

P1030838.jpg 

う~こんなことされたら~

たまんないですよ・・・

また1ヵ月後にね!!

遊ぼうね!

そしてママさんから

こんな可愛いいマカロンを

頂きました~絵文字名を入力してください

P1030847.jpg 

とっても甘くて

美味しかったです!!

いつもありがとうございます!

皆様今日も

ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援よろしくね!今日もポチっとお願いします
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

