08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4★13のお客さまー(*^_^*)

こんばんは(^-^)★

今日の担当はブログ2回目の

登場になる藤原ですー!!

漫画ONE PIECEの新巻を常に

楽しみに待っている藤原です($・・)/~~~笑

最近本当にお天気が良くて

洗濯物が乾いてとてもいい感じで

気持ちがいいですね(^^)v♪

やっぱり雨は降ってほしく

ないですね…。。。。。

でも私雨女なのですが…(;一_一)(笑)

ヨホホホホ~♪♪♪笑

こんな話は置いといて

今日のかわいいお客さまを

ご紹介いたしますー(^O^)/!!!

シーズーのこなつちゃん!

CIMG1060.jpg 

CIMG1066.jpg 

CIMG1079.jpg 

カットが終わりさらに

かわいくなった

こなつちゃん~(>_<)!!

CIMG1093.jpg 

こなつママさんに

だっこされている

ナナちゃん~(●^o^●)

CIMG1088.jpg 

CIMG1095.jpg 

ママさんに差し入れを

いただきました!!

とてもおいしかったです(>_<)★

ありがとうございましたm(__)m

20

シーズーのブンタくん!

CIMG1101.jpg 

CIMG1102.jpg 

CIMG1105.jpg 

20

ダックスのヒメちゃん!

CIMG1069.jpg 

20

パグのダイコクくん!

CIMG1109.jpg 

20

MIXのレオくん!

CIMG1072.jpg 

20

シーズーのピータンくん!

CIMG1077.jpg 

20

ダックスのはなちゃん!

CIMG1086.jpg 

20

プードルのグッチくん!

CIMG1122.jpg 

20

ダックスのマロンちゃん!

CIMG1113.jpg 

20

シーズーのパオくん!

CIMG1117.jpg 

20

おまけ(*^_^*)

看板犬のりっちゃんと

お泊り中のブル公くん~★★★

CIMG1062.jpg 

CIMG1120.jpg 

本日もありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックよろしくお願いします(^O^)/!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


ブル公くん本当に
癒し系ですよねぇー
(*´д`*)♪

見ていて飽きないし
本当にかわぃぃです(^O^)!!

こなつちゃん本当に
かわぃいですねぇ( ´艸`)

ぃちごリボンが
とても似合ってぃましたぁ★。*

差し入れ本当に
ぁりがとぅござぃましたぁ
<(_ _)>

とてもぉいしかったですッッ!!

またこなつチャンに
会えるの楽しみに
してぉりますーヾ(^▽^)ノ

ご来店ぁりがとぅ
ござぃましたぁ(^з^)/♪

またのご来店
お待ちしてぉります★

No title

モサモサこなつでしたがすっきりして若返りました!
ありがとう<m(__)m>
昨日は可愛い洋服もお安くゲット出来ましたし
お邪魔しては申し訳ないと思いつつ、ナナチャン抱っこ
出来たし、念願のブル公くんにも会えて隠れファンの
私としてはとてもハッピーdayでした(●^o^●)
ブル公くんとても癒し系ですわ~\(^o^)/
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

