10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏日ですね~!!

今日は井上がお送りしま~す♪

こちらのブログも新人の

藤原さんがお手伝いしてくれるように

なって大変助かっております~絵文字名を入力してください

彼女の愛犬オルちゃんパグ

皆さん見ていただけましたか?

すごく可愛いでしょ~絵文字名を入力してください

うちのナナと同級生です!

それと皆さんのワンちゃん

春は狂犬病の予防接種

フィラリア予防薬の時期です!

もう受けられましたか??

看板犬達は先週受けてきました!

狂犬病は国で義務付けられて

います!必ず受けるように

しましょうね~!

フィラリアもこれからは蚊が

増える時期がきますので

恐ろしい病気から守って

あげてくださいね~!

5月から11月毎月投薬

するだけで防げる病気です!

あと混合ワクチンも年に一回は

必ず受けてくださいね~!

狂犬病予防とワクチンは

別ですからね!!

中には一緒と思われてる方も

いるので覚えててくださいね!

これらを受けていないワンちゃんは

たいがいのショップはお預かり

お受けできませんので

守ってくださいね~!

では今日のわんこで~す絵文字名を入力してください

ん?誰か覗いてる?

P1030083.jpg 

あ!ももちゃんだ~!

ペキニーズのももちゃんで~す!

P1030076.jpg 

真っ白になったね~!

P1030075.jpg 

そして相棒の

シーズーの影虎くん

P1030097.jpg 

シャイな影虎くん!

P1030096.jpg 

そんな恥ずかしがらなくても~

又お待ちしてま~す!

238

そしてお泊りに慣れっこの

ダックスペア~

ラブくんとミニーちゃん

P1030081.jpg 

P1030091.jpg 

今回も大喜びでご来店♪

次はいつかな~?

もうプルートが

セカンドハウスと

思ってくれてるかもね~!

又一緒にお散歩行こうね298

238

パピヨンのレオンくん

P1030090.jpg 

今日は元気そうで

良かった~

238

シュナウザーのそらくん

P1030099.jpg 

前回は相棒のベンくんが

来られて今日はそらくんの番!

P1030100.jpg 

首をかしげてかわいい

そらくんが撮れました!

238

チワワのたまごくん

P1030106.jpg 

ロングコートチワワですが

すっきりスムースカットに!

似合うね~

238

ダックスのダックくん

P1030110.jpg 

かわいい笑顔のダックくん

238

シーズーのゆうきくん

P1030112.jpg 

今日のニューフェイス!

まだ8ヶ月のお子ちゃまです!

すっきりサマーカットに!

238

ペキニーズのマロンちゃん

P1030105.jpg 

マロンちゃんも昨日から

一泊お泊りに

来てくれました~

P1030102.jpg 

コロコロでかわいい~345

又お泊りも来てね~!

238

プードルのりぼんちゃん

P1030119.jpg 

以前顔バリをしてたのが

今日はずいぶん伸びて

テディに近づきました~

P1030118.jpg 

とっても愛想が良くて

可愛いりぼんちゃんです!

238

キャバリアのマロンちゃん

P1030127.jpg 

飾り毛をすっきりカットしました!

これだけでも涼しげで

いいですよね~!

皆様今日も有難うございました~!

そして今日この子を

逮捕しました(笑)

P1030121.jpg 

ブルドッグのブル公くんです!

今日から1週間の拘留です(笑)!

P1030120.jpg 

ずっと見てても飽きない!

もう可愛すぎて~

1週間楽しみです♪

今日も昼間は暑かったですね~

急に暑くなって体付いて

いかないですね~

看板犬達もヘロヘロ~

P1030131.jpg 

P1030132.jpg 

誰もこのもこもこベッドに

寄り付かない・・・

明日は

冷え冷えボード出してあげよゆび



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もよろしくね!!今日もポチっとお願いします!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

