10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最終日♪

こんばんは~おじまでーす!

本日は水曜日

明日木曜日は定休日となっておりますので

お間違えのないようにお願いしますグー!

今日はお散歩帰りのあられちゃんを激写~

DSCN6898.jpg 

く…口周りに砂というか泥がぁ…笑

ママは急いで拭き拭きしましたっッ

今日のわんちゃんですっ★

DSCN6899.jpg 

コーギーのごうちゃんです

体はつるりと剃っていまぁす

そしてお尻にご注目あれ~

DSCN6910.jpg 

なんとなんとハート型なのです!

ママさんにえらく気に入っていただいているようで

毎回ご注文されています175

DSCN6911.jpg 

全身スッキリ♪

DSCN6906.jpg 

二回目のご来店、ティアラ王子Brilliant

トリミング頑張ったティアラ王子に

おやつのご褒美!!

DSCN6907.jpg 

これはもしやおやつ~!!!?!

DSCN6908.jpg 

いただきぃ

DSCN6909.jpg 

DSCN6920.jpg 

ヒメちゃま♪

DSCN6914.jpg 

MIXのまりもちゃん★

DSCN6926.jpg 

ヨーキーのドナちゃん♪

すごく愛想のいいドナちゃん

名前を呼ぶとペロッとなめてくれます175

DSCN6961.jpg 

差し入れもいただき、ありがとうございました!

DSCN6925.jpg 

チワワのベルくん♪

少し恐がりさんだけどぉ…

お名前呼ぶと

尻尾フリフリしてくれますよ??239

DSCN6936.jpg 

シーズーのゴン太くん

もうおじいさんで

右目は癌で

左目は緑内障

見えてないみたいです…

それでも体はまだまだしっかりしてます!!

長生きしてね!!!

DSCN6934.jpg 

こちらも

シーズーのレオくん♪

男前です!!

DSCN6929.jpg 

続きましても~

シーズーのリオンくん!

リオンくんも男前なんですよぉ

今日はシーズーが沢山ですねぇ175

DSCN6939.jpg 

DSCN6949.jpg 

DSCN6940.jpg 

トイプードル一家

ママ ラブちゃん

パパ ハッピーくん

ベイビー ゆずくん

仲良し一家♪

DSCN6956.jpg 

DSCN6960.jpg 

トイプードルのひなたくん

ダックスのあずきくん

とっても仲良し!!

ずっと一緒に遊んでます~♪

ひなたくんはブログ初登場になります

よろしくねぇ~

************************** 

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Re: プルートさん

やひちくんありがとうございました!
最後まで頑張ってくれましたね~!
又元気に会えるのを楽しみにしてま~す!

プルートさん

今日も、体調を考えてくれてのカット、
有難うございます~
(^-^)  すっきり、気持ちよくなりました♡

こなつママさまへ☆


ハート可愛いですよね!
確かに、お尻プリプリして帰っていきますよお
可愛すぎます><*
ティアラくん、お家でかなりお手入れされているみたいです
シータなんて体はつんつるてんなのにあんな状態(゜m゜;)
見習わないとダメですね~

木曜日のお花見の様子アップされますのでお楽しみに~

マロン&ティアラママさまへ☆


二度目のご来店、ありがとうございました
ご満足いただけてよかったです
ブログ、後で遊びに行かせていただきまぁす(^ω^)

No title

ごうくんのおちりはお散歩のときにプリプリして
可愛いでしょうね!見た人はまねっこしてこの夏
流行るのではないでしょうかしら・・・\(^o^)/
ティアラ王子・ロングヘアーなのによくそんなに
綺麗に保っていられますね・・・すごい・・・

今日はお花見でしたね!まついしゃん、雨女
返上ですね\(^o^)/でもちょっと寒かったかな?

No title

今回もかわいく仕上げてもらってありがとうございます
うちのブログにもちょこっと帰ってからの様子アップしましたよろしければ覗きに来てください
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

