10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春はどこへやら?

今日は井上が担当致しますおんぷ

3月ももう終わろうとしてる

この頃寒すぎませんか?

まだダウンジャケットを

離せずにいるのですが・・・

来週のお休みはプルートの

スタッフでお花見の予定を

してるので桜満開になる事と

松井ちゃん!

雨降らさないように!!!!

よろしくね(笑)

では今日のわんこに

いきましょう!

ダックスのさくらちゃん

ももこちゃん

P1020750.jpg 

P1020758.jpg 

いつも可愛いおふたり345

大好きなお鼻に

ズームアップ!

P1020756.jpg 

P1020760.jpg 

この冷たいお鼻が

可愛いんですよね~!

238

そして仲良し

ヨーキーの親子

ナナちゃんユメちゃん

P1020744.jpg 

P1020737.jpg 

今日もユメちゃんは

大好きなママと

一緒にいれて幸せそう!

P1020749.jpg 

又2週間後にね!

238

プードルのラブくん

カット前はもさもさです~

P1020733.jpg 

ラブくんは保護された

ワンちゃんで以前は

すご~く短くカットされて

いたみたいですが

今日はブーツカット&モヒカン

に挑戦です!

足がまだまだ毛が足りないですが

こんな感じに仕上がりました!

P1020765.jpg 

P1020764.jpg 

モヒカン男の子に

とってもお勧めですゆび

238

ダックスのレオンくん

P1020768.jpg 

238

同じくダックスのこんたくん

P1020772.jpg 

238

シーズーのデコくん

P1020779.jpg 

大きなお鼻が

チャームポイントだよ~

238

チワワのクラッチくん

P1020788.jpg 

大きなお目目がキュート!

238

プードルのメリーちゃんと

ダックスのロッキーくん

P1020785.jpg 

P1020790.jpg 

ふたりとも

すっきりサマーカットで316

238

そして

キャバリアのアレクくん

ゴールデンのラルフくん

コッカーのルナちゃん

P1020782.jpg 

P1020795.jpg 

P1020792.jpg 

今日もみんな

頑張ってくれました~!

又来月ね!

皆様今日も有難うございました!

P1020533.jpg 

P1020796.jpg 

P1020798.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村←ランキングの応援もよろしくね!今日もポチお願いします!

No title

シータはこんなに立派になってびっくりでしょ~
もうすぐ1歳になるんでっすよ~!
早いですよね!
シータは毛量もしっかりしててふわふわで
気持ちいいです!うらやましいです!
アムロちゃんなんて言われたらシータ
落ち着かないとあきませんね。

No title

あら~こりゃまた可愛いシータちゃん!
毛の色の配分て言うのかなんて言うのか
それがすごくいい感じですね~\(^o^)/
お顔がアムロちゃんみたい・・・
髪型も若々しくてギャルギャル(^_-)-☆


Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

