08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日のワンちゃん

今日は井上がお送りします!

今日は寒かったですね~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

しかも冷たい雨が・・・雨

花粉症の私は恵みの雨って

感じですが晴れの日には

これでもかってぐらいの

花粉に苦しまされるので

雨のほうが良かったりします~

今日も雨の中かわいこちゃん達が

来てくれました~

まずマルチーズのセナくん

P1010913.jpg 

いつも真っ白で綺麗な

セナくん

P1010914.jpg 

お家に帰ってからの

おやつが楽しみだね♪

238

シーズーのなっちゃん

P1010928.jpg 

ベロがちょこんと出て

可愛いでしょ~きらはぁと

とてもおばあちゃんとは

思えないですよね!

238

アイリッシュセターの

けんたくん

P1010929.jpg 

箱ドラの中では

お決まりのポーズで・・・

P1010922.jpg 

なぜかいつも前足が

扉につかまっています(笑)

けんちゃんついでに

扉拭き掃除おねが~い!

238

トイプードルのモモちゃん

お店にきて早速

甘えてるモモちゃん

P1010906.jpg 

もこもこももちゃん

綺麗になりました~

P1010945.jpg 

今日も嬉ししすぎて

うれしょんが激しい

ももちゃん!

かわゆい~345

238

つづいてもトイプードルの

バディくん

P1010961.jpg 

こんなに可愛いお顔で

男の子なんですよ~

見えないですよ~

P1010956.jpg 

カット中に居眠りしたり

面白いバディ君でした!

238

つづいてはファミリー

ダックスの

せっちゃん

ソラちゃん

ハナちゃん

チワワのチャチャちゃん

P1010951.jpg 

P1010953.jpg 

P1010954.jpg 

P1010955.jpg 

みんなロングコートなのですが

スムースカットです316

ソラちゃんとハナちゃん

似すぎですよ~

見分けつきません汗など

238

そして最後は

スタンダードプードルの

チップくん

トリミング前は

P1010894.jpg 

もこもこさんでした~

ボディを短く刈っていきます~

P1010897.jpg 

羊さんの毛刈りみたいです!

そしてこれ見てください

耳掃除に耐えてる

チップ君です(笑)

P1010900.jpg 

下から見たお口

おもしろ~い!

そしてシャンプー中

P1010921.jpg 

P1010919.jpg 

まるで人を洗ってるよう・・・

そして汗だくのドライングが

終わりふわふわのチップくん

P1010926.jpg 

真っ白になりました~

そしてカットが終わり

さっぱりのチップくん

P1010934.jpg 

P1010931.jpg 

そして私とチップ君は

いつも社交ダンスを

していま~す♪

P1010936.jpg 

チップ君お疲れ様!

いつもお利口にしてくれて

ありがと~344

238

そしてこんなに素敵な

いただきものが・・・

シーズーのラブちゃんの

ママさんから

看板犬達の肖像画を書いて

頂きました~

こちらの写真が

P1010964.jpg 

34

34

34

P1010963.jpg 

すごいです~

まるでお写真のようです~

お店に飾らせてもらいます!

ラブちゃんのママさん

ありがとうございました!

お客様でご興味のある方

ご連絡ください♪

今日もありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村今日もこちらをクリックして応援してくださいね♪

そうなんです~!
すごいですよね~!こんな絵が描けるなんて・・・
宝物になりました~☆
乙女ちゃんもいるんですよ~!
この日はじゅりじーちゃんは病院に預けてた日で
写ってなかったのですけど・・・

すごぉ~いv-237
朝からびっくり、目が覚めました(@_@;)
看板ワンコちゃんたちの写真家と思いきや
なんとなんと、絵なんですね!
こんなにそっくりに書けるなんてすごい!

おとめちゃんもいますねv-238
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

