10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



わんこちゃん♪

どうも~まついで~す221

今日もたくさんのわんこちゃんが

来てくれました~♪

そして

後ほどに商品の紹介もしますので

お楽しみに411

では

ざざっと紹介していきま~す♪

238

★キャバリア ショコラちゃん★

2009_03020033.jpg 

2009_03020010.jpg 

2009_03020009.jpg 

2009_03020015.jpg 

 

2009_03020016.jpg 

238

★シーズー ミッキーくん★

2009_03020026.jpg 

2009_03020029.jpg 

2009_03020030.jpg 

238

★ダックス ラテくん★

2009_03020036.jpg 

238

★シーズー りんごちゃん★

2009_03020038.jpg 

238

★ダックス リーナちゃん★

2009_03020041.jpg 

ニューフェイスのリーナちゃん♪

238

★シーズー ブッチーくん クンタくん★

2009_03020047.jpg 

父で~す♪

2009_03020046.jpg 

2009_03020052.jpg 

息子で~す♪

238

★プードル はるるちゃん★

2009_03020050.jpg 

はるるちゃんの

カット中シーンです316

2009_03020044.jpg 

2009_03020048.jpg 

238

★プードル はなこちゃん★

2009_03020058.jpg 

カット前

2009_03020056.jpg 

比べてみてね♪

2009_03020059.jpg 

238

★プードル チョコちゃん★

2009_03020014.jpg 

ニューフェイスのチョコちゃん♪

まだ4ヶ月の仔犬ちゃん511

今日がはじめての美容で~す♪

2009_03020018.jpg 

つめきりに挑戦中で~す!

シャンプーはどうかな?

2009_03020021.jpg 

ドライングは?

2009_03020023.jpg 

2009_03020024.jpg 

カットにも初挑戦91

2009_03020040.jpg 

チョコちゃん頑張ったから

こんなに可愛くなりましたよ♪

2009_03020043.jpg 

おつかれさまでした!

238

こっこれはなんだ!?

2009_03020055.jpg 

2009_03020060.jpg 

久しぶりのシータちゃんでした♪

しばらく見ないうちに

ちょんまげが伸びたね~♪

そして

姫リナさん352

2009_03020054.jpg 

2009_03020053.jpg 

大あくび~♪

238

おまたせしました~222

商品の紹介で~す!

おもちゃを特別セールで提供しま~す314

お値段は3種類!

1つ目

2009_03020063.jpg 

定価1000円以上の商品が

すべて

352500円352

238

2つ目

2009_03020061.jpg 

定価500円~1000未満の商品が

すべて

352350円352

238

3つ目

2009_03020062.jpg 

定価500円未満の商品が

すべて

352200円352

かなりのお得な商品ばかりなので

売り切れ続出かも~♪

みなさんお早めに

ゲットしてね392

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

そうかあ~(^_-)-☆看板ワンコちゃん達、お顔は
しょっちゅうカットされてるんですねv-237
こなつはカットが一か月以上間が空くと額の
真ん中の毛がグ~ンと伸びて人相悪くなって
しまいます(^◇^)
チェッカーズのギザギザハート状態です・・・

今度ぼんぼんリボンはピンクでどうかよろしくですv-238

シータちゃんちょっと見ないうちに
ちょんまげ伸びてましたよe-284
確かにわんこの毛は伸びるのが早いです!
看板犬たちは1週間に1・2回シャンプーするのですが
そのたびに顔の毛をカットしていますよv-316
特に目元が一番早く伸びますね~v-316


実は私も髪の毛伸びるの早いんですよぉ~v-331
こなつママさんと一緒でスケベぇ~で~すv-398(笑)
この情報はうれしいですね♪
今日からはスケベぇ~ではなくなるぞぉv-411


今度こなつちゃんに『ボンボンりぼん』
付けますねv-318
何色がいいですか~?

おお~っ!シータちゃんのちょんまげ・・・
すごく長くなりましたね!可愛いおめめが
よく見えていいですね\(^o^)/
ワンコって意外と毛が伸びるの早いですね!

実は私も髪の毛が伸びるのが早くてちょっと
小耳にはさんだ情報では「すけべーな人は
髪の毛が伸びるの早い!」と・・・・
あまり身に覚えがないので????と思って
いたら現役美容師さんが「それは男性に言う事で
女性には言わないみたいよ」と言われ妙に納得
安心した次第です(●^o^●)
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

