10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



火曜日のとりみんぐ~

今日は井上が担当です ミント

今週はうっとおしいお天気が

続きますね~277279

何だか梅雨みたいですね~!

足元が悪い中今日も

たくさんの可愛こちゃんが

来てくれました~アップロードファイル

まずトイプードルのエリックくん

ブラッシング中です~

P1010550.jpg 

お膝で大人しくブラッシング

そして

シャンプーが終わり

ドライング終了です!

P1010552.jpg 

ふわふわ~

そしてカット終了!!

P1010556.jpg 

ぬいぐるみみたいな

エリックくんトイプードル・レッド【おすわり】

P1010564.jpg 

こんなに小さくて

可愛いのに男の子!

欲しくなりますね~

238

続いては

ヨーキーのチヤーくん

P1010569.jpg 

とっても寂しがりやさんで

甘えん坊で

そばを離れるとキュンキュン

泣いてしまう

チヤーくん!

今日も松井ちゃんの膝から

離れませんでした(笑)

238

シーズーのジュニアちゃん

P1010579.jpg 

アトピーがひどい

ジュニアちゃん

早く体の毛も生えると

いいのにな~

238

シーズーのチョコちゃん

P1010613.jpg 

全身スッキリカット!

さっぱりしました~

238

おっとここで

ゲージドライヤーでまたまた

ルゥくんがおかしなことに・・・

P1010582.jpg 

ゴールデン同士

お隣さんで入っています

ルゥくんズームアップ

P1010580.jpg 

いつも前歯全開で~す!

そんなルゥくんは

こんなに男前

P1010653.jpg 

優しいお顔ですね~

とってもよく躾けられてて

かしこ~いルゥくんです

238

そしてファミリーです

ゴールデンのカノンちゃん

コーギーのモモちゃん

トイプードルのコロンちゃん

P1010609.jpg 

P1010604.jpg 

P1010628.jpg 

みんな個性的で面白いです!

家族みんなでワンコ連れ

旅行に行ったり

されてるようで仲良しですね~!

今度はどこにお出かけかな?

238

最後はダックスファミリー

パパのケンシロウくん

P1010621.jpg 

ママのナナちゃん

P1010626.jpg 

長男のリクくん

P1010600.jpg 

長女のメイちゃん

P1010624.jpg 

次男のリキくん

P1010622.jpg 

いや~賑やか!!

みんな甘えん坊なんで

一斉に駆け寄ってきて

くれます!

みんなお耳の毛が

ゴージャスですね!

238

そして~

只今お泊りに来ている

シーズーのさすけくん

我が家のように過ごしてます

おやつのときは

P1010592.jpg 

きっちりお手を・・・

P1010595.jpg 

そしてがっつく~

かわいい~ハート

そしてご催促が・・・

P1010656.jpg 

ハ~イ!

ちゃんと行きますよ~

ママと離れて寂しそうな

さすけくんですが

こうやって元気に過ごして

くれています!

ごはんもしっかり食べて

お利口さんです!

238

皆様今日もありがとうございました~

最後はネネの肉球で

お別れです~

P1010583.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もお願いします♪今日もクリックよろしくね!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

