10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



わんこちゃ~ん♪

どうも~

まついで~す222

なんか久しぶりのような気がしますぅ~

しかし憂鬱な天気が続きますね394

この1週間279が続くらしいですよぉ~

雨の日は

わんこちゃんのお散歩が大変です!

さてさて~

わんこちゃんの紹介にいきま~す392

238

★ダックス チョコくん★

2009_02230287.jpg 

とっても愛想のいいチョコくん♪

今日は何回しっぽ振ったかな~?

238

★マルチーズ ダンディくん★

2009_02230297.jpg 

カメラ目線決まってるね218

238

つづいてもマルチーズちゃん♪

★チコちゃん★

2009_02230308.jpg 

真っ白でふわふわのチコちゃん♪

お目目がクリクリが

きゃわいい~10

238

★プードル ヒメちゃん★

2009_02230301.jpg 

プードルちゃんですが

シュナウザーカットに挑戦してるヒメちゃん♪

プードルとは思えないよぉ~

ヒメちゃんとっても似合っているよ~ん221

238

★シーズー プリンくん★

2009_02230312.jpg 

238

★ミックス ハナちゃん★

2009_02230315.jpg 

小さくてかわいいハナちゃん♪

数日後手術をするみたいです。

がんばってねハナちゃん91

238

★シーズー マリコちゃん★

2009_02230318.jpg 

目の見えないマリコちゃん♪

でも名前を呼ぶと首までかしげて

こっちを見てくれるんですよ♪

238

最後は

ミックスのホタルくん

チワワのモモちゃん

2009_02230290.jpg 

もこもこふわふわのホタルくん♪

2009_02230299.jpg 

モモちゃんはこう見えても

おばあちゃんです!

全然ピチピチギャルですよね♪

飼い主さんが言うには

今日は「デイケア」の日みたいです!

入浴介護しましたよ(笑)

そして

美顔マッサジーも!

2009_02230291.jpg 

2009_02230293.jpg 

モモおばあちゃん極楽です♪

でもいまだにわたしのことは

嫌いみたいです406

2009_02230298.jpg 

そしてこの方も・・・

2009_02230300.jpg 

看板犬ナナちゃんまで~406

238238238

おまけ

看板犬ネネちゃんの大~好きな 

チワワのかりんちゃんが

お泊りにきています!

今日帰ってしまうのですが・・・

かりんちゃんとネネちゃんの会話で~す♪

2009_02230279.jpg 

2009_02230281.jpg 

2009_02230276.jpg 

そして

かりんちゃんにお迎えが~

2009_02230282.jpg 

2009_02230283.jpg 

なんか切ないですね~

そして

数時間経過しても

2009_02230324.jpg 

2009_02230322.jpg 

もう帰ったでしょ~

かりんちゃんがいた場所を

じ~いっと見つめるネネちゃんでした238

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪みなさんのポチっをよろしくね♪
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

